この募集は2021年03月16日に終了しました。

ボカロオリジナル楽曲のアレンジ依頼(継続依頼検討中)の仕事 [芸能・エンターテイメント]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

閲覧数

337回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
youtube他動画サイトにてオリジナル楽曲の制作をしております。
今回心機一転新アカウント立ち上げに伴い新曲を製作中になります。
楽曲方向性は下記に参考ボカロ曲URLを記載しております。
4月には作詞作曲完成予定のボカロ楽曲のアレンジをお願いできる方を探しております。
というのも、私自身駆け出しで機材も完璧に揃ってはおらず、近年流行りであるシンセ系だったりボカロ、ボカロPあがり独特の音作りに苦戦しております。
大体のオケ作りまではこちらで致しますが、最終的な
「今流行るであろうアレンジ」を施して頂ける方よろしくお願い致します。
(youtubeにアップ予定。クレジット表記はarrangement○○と致します)
(今後ボカロ曲以外も制作予定ですが、今回はボカロ曲です。)

また、実績等は気にしません。
私の方で気にするのは楽曲制作を楽しめるか、完成度にこだわれるかのみです。
可能であれば1作は趣味でも結構ですので手がけた音源を拝見、拝聴させていただければと思います。
よろしくお願い致します。

参考楽曲
https://youtu.be/Rkrm5foi188 かいりきベア様 ダーリンダンス

https://youtu.be/eEuIHatfgkE かいりきベア様 アイ情劣等生

※4月完成予定ですが、今回の依頼にあたりフィーリングの合う方がいらっしゃれば、完成時依頼をお約束致します。
納品希望日はとりあえず設定しているだけですので気になさらずに!
また、継続依頼も考えておりますので慎重に検討させて頂きますので、その点ご了承ください。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選の方が決まったため
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。