この募集は2021年03月14日に終了しました。

日本語のYoutube番組のヒンディー語字幕制作のご依頼 継続案件の仕事 [マスコミ・メディア]

日本語のYoutube番組のヒンディー語字幕制作のご依頼 継続案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
Youtube番組のヒンディー語字幕依頼です。

筋トレや美容系などの動画を配信しています。
インドに広告を打ち、インドで見ていただけるようにヒンディー語字幕を付けたいと思っております。


時間は1動画5分~14分です。

日本語の会話をヒンディー語へ翻訳をお願いします。
※日本語→ヒンディー語

週2本をお願いします。

字幕制作の作業方法としては問いません。
Youtubeにアップできるファイル形式で納品して頂ければと思います。
動画編集ソフトをお持ちでない場合は、youtubeの管理画面からソフト無しで
字幕制作できるので、是非ご使用して頂ければと思います。

また、動画のタイトル(30字程度)の翻訳もお願いします。


納期として、動画をお送りしてから1週間程度ですと助かります。

報酬:動画で演者が話している分数×400円。タイトルの翻訳が200円。


最初の1本目のご依頼後、お互いに問題ないようでしたら
継続的にできれば思います。


ご質問などお気軽に頂ければと思います。
総ワード数
1 ワード
記事単価
4000
対象言語
その他言語
日本語起点/対象言語起点
日本語→対象言語
大変恐縮ではございますが、ヒンディー語ではなく英語のテロップを入れることになりました。
会員登録する (無料)