この募集は2021年03月16日に終了しました。

【急募】障害福祉の営業企画支援業務の仕事 [介護・福祉]

【急募】障害福祉の営業企画支援業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業企画・販促企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■募集内容
弊社 障害福祉事業所の「営業企画サポート」を頂きます。
業務ペース・頻度は相談の上決定し、リモート作業をして頂きます。
福祉の現場経験をお持ちの方は優遇させて頂きますが、
必須要件ではございません。

現場経験はなくとも、
営業企画経験・ご実績のある方も積極検討させていたします。
フルタイムでの労働が難しい方、フリーランスとしてスポットで働きたい方にもご活躍できる場を提供いたします。

「戦略・計画を作る」ことよりは戦術・戦闘面でのサポートを想定しております。
そのため考える作業だけではなく手足を使った実働部分を支援頂きたいです。

今回の展開を通して経営面はもちろん、職員・利用者・関係者が高い次元で幸福感のあるビジネスを創っていきたい所存です。
地域との共生及び事業拡大のために貢献頂ける熱意のある方の募集をお待ちしております。


■募集背景
弊社 障害福祉事業者として「就労継続支援A型及びB型」を運営しております。
多くの方の協力のもと順調に成長してきており、次なる事業展開に移りたいと考えております。

ただし既存の職員はに現場での支援活動に尽力してもらっているため、
前進・改善するための動きがどうしても後手に回ってしまっている状況です。

そのため、上記のようなご経験をお持ちの方にお力添えを賜ろうと考えた次第です。

■業務詳細

以下は業務例です。

※就労継続支援B型の紹介を最大化するための営業強化です。

【営業企画サポート】

・チャネル別営業戦略の立案
・行動計画の作成
・数値計画及び予実管理
・営業リストの作成
・営業の仕組化(誰がいつ何をするか、事前準備は何をするか、当日の組み立て、ツールの使い方)
・営業ツールの作成(アプローチブック・チラシポスター・トークスクリプト・FAQ・動画等)
・状況分析と改善提案

https://docs.google.com/spreadsheets/d/10wDJfLz6ZT_pgQi2PG8pwaZoqyHwd3H6C8FwuBYVh0c/edit?usp=sharing

上記内容を整えて、一緒に作っていって頂ければ幸いです。

■募集人材

複数名検討

・障害福祉において現場経験を積まれた方
・営業企画分野にて実績を残された方
・障がい者支援に高い関心があり、使命感をもって働かれる方

※フルタイムでの労働が難しい方、フリーランス(副業)としてスポットで働きたい方も積極検討します

■報酬内容

1,000円~1,800円/時
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再掲の為
※ご連絡中の方には引き続きご連絡差し上げます。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)