この募集は2021年03月13日に終了しました。

アニメ【五等分の花嫁】のYouTube・LINE風動画 シナリオ作成の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

アニメ【五等分の花嫁】のYouTube・LINE風動画 シナリオ作成の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
キャスパー
キャスパー

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです シナリオ作成などの書き物なんでもやります!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 70
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、キャスパーと申します。 現在は主婦として子育てに奮闘しております。 活動時間としては主に午前と夜間のみ。 ライター経験は約3年1ヶ月(2024.1月現在) 主にYouTube動画用のアニメの二次創作シナリオ、主婦の経験として、ママ友トラブル、嫁姑、不倫、恋愛系などの記事を得意としております。 またインスタグラムの記事やブログ記事なども書かせていただいております。 ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
YouTube漫画・アニメチャンネルを運営しております。
この度、新チャンネルのシナリオを担当していてだけるライターさんを募集しております


■依頼内容
-------------------
・YouTubeへ投稿するLINE風動画です。

登場人物やストーリー、オチ、面白味等を付けて、シナリオを描いていただければと思います。
(そのシナリオの文章が、漫画のセリフやナレーションとして掲載されます)

・依頼本数:1週間に1~2本ほど

・分量:再生時間6~10分程度の動画になる予定です(文字数:2,500文字~3500文字)。


■重要視する点
-------------------
・1週間に1~2本分ほどのシナリオが作成できる方、読者を引き込むシナリオ作成が得意な方。

・マンガが好きな方。(五等分の花嫁が好きな方)

・チャットワークやSkypeにて細かな作業のやり取りが出来る方、連絡・相談をまめに出来る方(登録は無料です)。

・シナリオ修正に対応出来る方(修正はできる限り最小限にする方針です)。

・柔軟で常識のある方。素直な方。

・途中であきらめない方、最後まで必ずきちんとやり切る方。



■報酬
-------------------

1本2000円
※スキルや経験、納期の遵守に応じて昇給を検討いたします。

チャンネルの収益化が決まった時点での昇給確定。

また、初回お試し動画に関しましては依頼料を2000円とさせていただき、問題がなければ2本目以降から1本3500円でご依頼させていただきます。

それ以降もチャンネルの成長につれ昇給を考えています。




■参考動画
-------------------
参考動画のクオリティは下記動画をご参照ください。

【参考動画】 最終的にこのような漫画を作りたいと思っております。
※当方が運営しているチャンネルではありません。
https://www.youtube.com/channel/UC4SpzMNal7IikEEUL9YIDbw
https://www.youtube.com/watch?v=vmw5bzb1d3g&t=269s


■禁止事項
-------------------
・作成したシナリオの流用・転載・売却は禁止とさせていただきます。

・当方が提供する、いかなる情報を許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。

・作成されたシナリオは『当方に所有権があるもの』とさせていただきますので、動画サイトやブログへアップするなどの再利用はご遠慮下さい。




■応募方法
-------------------
◆ご応募の際は、以下の①~④の質問に回答してください◆
【ご注意】応募者さまのキャリアを知るためにも、できる限り具体的にご回答願います。
また、一定数の応募があった時点で募集を終了させて頂く場合があります。

以下、コピペしてご回答願います。
==================

① 自己紹介
② シナリオ作成のご経験、または似たような原稿作成のご経験についての有・無
(有の場合は具体的な経験年数や、担当していたシナリオのジャンルもお答え願います。
サンプルとして提出可能な原稿がありましたら、送って頂けるとスムースです)
③ 1日にできる作業時間と時間帯
(1週間にどれだけ対応できるか)
④ その他アピールポイントなどあれば

==================


ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!




■最後に
-------------------
今回私たちはチャンネルとして最速で大きくなることを目標としており、編集者、声優共に優秀な方をにご依頼させていただいています。


・自身の書いたシナリオを声優を交えたストーリーに仕上げてみたい。
・チャンネルの立ち上げメンバー/ライターとしての実績がほしい。


そんな方達とともに一緒に成長して行きたいと考えております。
ご応募お待ちしております。
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
3000
記事単価
2000
会員登録する (無料)