この募集は2021年03月10日に終了しました。

ニフクラでのサーバーの作成、VPS,ファイヤーウォール,ISOイメージなど基本的な使い方の仕事 [IT・通信・インターネット]

ニフクラでのサーバーの作成、VPS,ファイヤーウォール,ISOイメージなど基本的な使い方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ニフクラ(https://pfs.nifcloud.com/)を使っている方に教えていただきたいです。
難しいことを教えていただきたいわけではありません。一番小さなサーバーでVPSを構築しました。
その際サーバー作成過程において、気になったファイヤーウォール、サーバーを停止してISOイメージ、スナップショット、元サーバーを残す残さないなどの基本的使い方。
(例、ISOイメージを作ったのですがどこに保存されているのかわからないです。ISOイメージの項目をみてもありません。VPSを構築後SSH接続するときは、パスワードと秘密キーを入れないと接続できないのですか)
簡単でかまいませんので教えていただきたいです。
すぐにline電話か携帯電話にて教えて欲しいだけです。チームビューアでも構いません。
分かる方でしたらすぐに終了できると思います。時間はかかりません。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
納期、柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
質問が終了しましたらこちらから電話をするようなことはございませんのでご安心下さい。テレワークの間にチャチャッと教えていただければ助かります。
全体的に見直そうかと思いました
会員登録する (無料)