この募集は2014年06月24日に終了しました。

グーグルアドワーズ 強制停止の解除の修正 Google AdWordsの仕事

グーグルアドワーズ 強制停止の解除の修正 Google AdWordsに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
グーグルアドワーズの強制停止を解除して頂く内容になります。

【想定するランサーさま】
グーグルアドワーズに精通しており、
過去に強制停止などの解除をに成功されている方が望ましいです。

【作業内容と流れ】
1.今現状の弊社ウェブページを確認して頂きます。
2.現状の強制停止の原因をつきとめて頂き、
 回復させて頂く。
【現状、キーワードや、キャンペーンについては、有効になっており
 広告についても、承認済みとなっており、グーグルアドワーズからは
 広告掲載のポリシーの違反が重大と判断された、または繰り返し見られたためと
 いう形で強制停止になっております】

という流れを想定しております。

以上、宜しくお願いいたします。

ご質問などございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

沢山のご要望、ご提案頂きありがとうございました。
アカウントはどうも凍結の状態になっておりまして
どうにもできなかったので
完全別アカウントにて、再起動致しました。
今度ウェブに関しての知識が不十分のため
お力を貸して頂く事があるかと思いますので
その際は宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
会員登録する (無料)