この募集は2021年03月07日に終了しました。

日本Amazonの商品をアリババから探していただくお仕事です。の仕事 [リサーチ・調査]

日本Amazonの商品をアリババから探していただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
*仕事内容

日本のアマゾンに出品されている商品と同一商品をアリババから見つけて頂くお仕事です。

月に2、3件程度しか依頼しないと思いますが数年先まで継続依頼させていただく予定なのでよろしくお願いします。

*リサーチ条件

・こちらが指定したAmazonの商品をアリババから探してください。


*報酬

指定のAmazonの商品をアリババから1件につき手数料込み1000円お支払します。
完全一致の商品のみ上記報酬をお支払いいたします。

完全一致の商品が見つけられなく、類似商品しか見つからなかった場合は100円をお支払いいたします。
*募集条件

・日本語が分かる方・エクセルをお持ちの方
・連絡がマメな方
・ネットが繋がってる方
・外国の方でも構いませんが、日本語の文章をちゃんと理解できる方のみでお願いいたします。
・Amazon✖️アリババのリサーチ業務の経験がある方を優遇します。

*応募時のお願い

応募の際は以下の回答をして提案してください

1 簡単な自己紹介
2 リサーチ業務はしたことありますか?


それではご応募お待ちしております
総ワード数
3 ワード
記事単価
1000
日本語起点/対象言語起点
対象言語→日本語
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)