この募集は2021年03月06日に終了しました。

問い合わせフォームへの入力作業(文章コピペ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

問い合わせフォームへの入力作業(文章コピペ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
15
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
作業の外注化を図るため
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したデータの入力
依頼詳細
こちらが指定するキーワードでネット検索していただき、表示された企業や個人のサイトやブログのお問合せフォームに指定文章のコピペ入力をお願い致します。

お問合せフォームに必要な入力項目の担当者名、メールアドレス等も指定しますので、コピペ入力で済みます。

従いまして、サイトやブログ運営者からのレスポンスに関しては、全てこちらで対応しますのでご安心下さい。

※お問合せフォームから送信する際に、お問合せフォームの URL を Excel にコピペしていただきます。

■条件
1 件あたり「10 円」(システム料込み・税別)
今回は「1000 件」でお願い致します。

■ご質問
以下の 2 点について教えて下さい。

※作業の開始可能日
※1000 件の送信作業に必要な日数

宜しくお願い致します。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)