この募集は2021年03月08日に終了しました。

オリジナルプリントサービスのデザインエディターの開発の仕事 [ファッション・アパレル]

オリジナルプリントサービスのデザインエディターの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
オリジナルプリントのサービスを提供しており、現状は問い合わせフォーム、公式ラインでやりとりをしています。
顧客とのやりとりの回数が多く顧客対応を簡単にできないかと思い今回ご依頼させていただいております。

「商品を選択→入稿→支払い」というフローでオンラインで完結できるシステムにしたいと考えております。
入稿の部分ではデザインエディター上にお客様のデザインを配置してもらい、
そこからお支払に進み売買が完結するというものでお願いしたいです。

システムのことなど知識が不十分なため色々相談に乗っていただける方だとありがたいです。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://tmix.jp/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
以下3点は最低限必要な機能です。
・デザインエディター
・エディターのモバイル対応
・決済システム
・顧客管理

弊社HPです。
https://ones-design.co.jp/
依頼公開後の追記内容
他社システムで今回の依頼内容よりも良いものがあったため
今回は依頼を取り下げさせていただきました。
会員登録する (無料)