この募集は2021年03月08日に終了しました。

【継続依頼】アニメーション制作パートナー&実績を共有いただける方を募集いたします! の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【継続依頼】アニメーション制作パートナー&実績を共有いただける方を募集いたします! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
■依頼内容
 アニメーション制作を依頼できるパートナー&コミュニティーの形成のため、
 貴殿のアニメーション制作実績を共有・公開いただける方を募集いたします。
 (当SNSへの掲載および宣伝を予定しております。)
 
 例)クライアント様より当方へ制作依頼
 →数あるSNS投稿の中(※本案件の募集内容)からイメージにあう作品・クリエイター様を選定
 →各クリエイター様へ制作依頼

【目的】
 アニメーション制作を依頼できるパートナー&コミュニティーの形成
【背景】
 現在、映像クリエイターとして実写映像制作や編集作業をメインに活動しております
 同時にアニメーション制作依頼の増加に伴い、今後は「本格的」なアニメーション作品(Web広告やPR動画に活用できるようなインフォグラフィックなど)をご提案していける環境を構築していきたいと思っております

■契約金額
 300円/1作品
 例)10作品掲載させていただければ3,000円
 ※あくまで今回は新規アニメーション制作ではなく、貴殿の実績収集・宣伝を目的としております。
 ※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

■応募方法
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。(Web広告やPR動画に活用できるようなインフォグラフィックなどの実績がある方ですと尚好ましいです。)
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

是非みなさまのお力をお借りし、貴殿にとってもクライアント様にとってもより良い関係を築いていければと思っております。

ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
2D動画、3D動画
作業量
別途ご相談
使用ソフトウェア
指定はありません。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:再検討のため
会員登録する (無料)