この募集は2021年03月09日に終了しました。

【経理経験不問!フルリモート!経理スタッフ募集!】転勤・子育て中でも安心して働ける環境です!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【経理経験不問!フルリモート!経理スタッフ募集!】転勤・子育て中でも安心して働ける環境です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
株式会社オレンジスピリッツは経済産業省認定SMEサポーター企業です。

~当社の想いと事業内容~
Technology × Hospitality
最先端の技術とホスピタリティを兼ね備えたサービスを作り続けています。
ITと人の力を信じ、たゆまぬ努力を続け、
ご利用いただく方の生活を豊かにし、ビジネスを加速させる。
それが当社の使命です!

小規模事業者向けクラウドサービスの
企画・開発・運営および周辺サービスの提供を行っています。
https://www.orange-cloud7.net/#sec-floor

事業拡大につき、完全在宅・フルリモートで、
オンライン経理・事務業務を担当して下さるスタッフを募集しています。
結果をだしていく方には、重要な仕事をどんどんお任せしていきます。
事業部長や役員、関連会社代表などになれるチャンスもあります。
(これまでに関連会社で、3名代表取締役をお任せしています。事業部長もどんどんお任せしていきます。)
関連会社社長として独立した後も、当社からの支援もあるので安心して独立いただけます!


【具体的な仕事内容】
まずは経理業務に慣れて頂き、キャリアプランに合わせて
顧客サポートや
バックオフィスサポートなどご希望のキャリアを目指せます!

(経理の業務)
※ExcelやGoogleスプレッドシートを使って行う業務が多いです。
・精算業務・請求書の発行・請求書の支払い・給与振込・納税・給与計算
・社会保険の手続き・請求書や領収書の収集
・資金繰り管理・融資管理
・税理士さんから求められる資料の共有
・各種KPIの収集業務など

※決まった仕事をこなすだけではなく、自分から考えて仕事に取り組める方を歓迎します!
 皆様のやりたいことを実現し、キャリアアップを目指して欲しいと考えております。
※未経験OK!特別なスキルも不要です。はじめは先輩が優しくサポートするのでご安心ください。


【お仕事の時間や進め方】
・フルリモートワークとなりますので作業の時間帯は問いませんが、
 メールやチャットの確認は日中・定期的に行い、 チャットワーク、gmail、Zoomなどで
 スタッフ、応募者さんとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。


【必須スキル】
・数値に抵抗がなく、数値に慣れ親しんでいる方(各種集計表などを作成してもらう仕事も多いです)
・Excel ピボットテーブルを使える方
・高速インターネット環境、PC・スマートフォンをお持ちの方(Windows・MacどちらでもOK)
・Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
・ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、Gmail、Zoomなど 各求人媒体の管理画面など)
※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK☆
・個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
・自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
・新しいことや分からない事を自ら調べる力がある方

【歓迎・優遇 】
・資金調達・資金計画経験のある方
・業務効率化・業務削減・自動化などができる方
・週20時間以上作業できる方

【勤務時間 】
※ご自身のスケジュールに合わせて稼働して頂けます。
(シフト制ではなく、稼働した分を自己申告)
・目安として 週15時間程度
・平日週3日~5日できる方歓迎
・1日3時間~OK(まとまった時間ではなくても大丈夫です☆)
・曜日、時間は完全自由

※海外在住や副業も可能ですが、応募者対応があるので日本時間日中にある程度稼働できる環境が必須です。
(応募者対応コアタイム:10時~16時 最低3時間)
※応募者対応以外はご自身の好きな時間で働けます。

【報酬】
・業務委託契約
・時間帯報酬手取り時給1028円~
※試用期間 (2ヶ月かつ200時間以上勤務実績)の時間帯報酬は手取り時給1014円となります。
※当社は評価基準が明確に設定されており、人間関係に由来することや恣意的なものは一切ありません。研修期間でも試用期間中の評価基準をクリアした場合は時間帯報酬がアップします。
※その後も面談を行い、能力に応じて報酬UPする仕組みになっておりますので、仕事を通して成果を出せる人にとっては非常に働きやすい環境です。


【選考ステップ 】
(1)応募・書類選考
まずはご応募ください。

(2)選考テスト実施(課題テスト・ヒヤリングシート)

(3)WEB面接(1~2回)

※ランサーズを通しての契約となります。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
ご応募をお待ちしております!
依頼公開後の追記内容
こちらの希望するレベルのランサーズの方からの提案がなかったため
会員登録する (無料)