この募集は2021年03月04日に終了しました。

15秒と8分のPR動画のナレーション宅録(女性希望)の仕事 [旅行・観光・グルメ]

15秒と8分のPR動画のナレーション宅録(女性希望)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

29件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
15秒のCM(Webやイベント使用)と8分程度のお店紹介動画のナレーション業務をお願いします。
すみませんが、録音環境のある方の宅録限定になります。

品質レベルはコンデンサーマイクを使った自宅でのブース録音もしくはそれに準ずるレベルでお願いします。判断つかない場合はご相談ください。

動画の演出上、今回は女性でお願いします。
透明感のあるさわやかな声が希望です。

応募の際には、実績の音源があるURLとかを指定してくれると嬉しいです。その場合、今回の録音環境と同じ環境であればその旨明記してください。
実際の宅録環境と同じ環境での録音デモを重視します。

価格の妥当感は重視しますが、声質やスキルも重要です。

前回応募が多すぎて、お断りするのが大変申し訳なかったことから締切を短く設定させていただきます。
ある程度(20件)とか集まった段階で、良さそうなご提案があればその時点で一時停止させて頂く可能性があります。

また、5日金、6日土曜日のどっちかで収録と納品をお願いするので、対応可能でないかたは応募をご遠慮なください。

録音場所は自宅でなくてももちろんいいです。ただ、その場合アクセントなどの間違いがあるといけないので、一度iPhoneなどで録ってもらって、こっちで確認したあと本録音するか、一度のリテイクを有りでお願いします。

ご不明な点は遠慮なく聞いてください。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:十分なご提案の数が集まり選考も進んだため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)