この募集は2021年03月07日に終了しました。

【テストあり1000円】【基本料金5000円!最大11000円】パーソナルジム×エリアの紹介記事作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【テストあり1000円】【基本料金5000円!最大11000円】パーソナルジム×エリアの紹介記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
keitachan
keitachan

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 納品期日順守・確認の徹底・満足頂ける納品に

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 323
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

この度は、プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。 簡素ではありますが、以下に経験を記載しております。 ・ライター暦7年 ・Googleドキュメント・スプレッドシート使用可 ・ワードプレスを使った納品可能 (文字の装飾、枠付けなどのCSS簡単なものなら理解あり) (SWELL、AFFINGER、ポリプ等) ・お受けできる1文字あたりの単価 1.2~2円 (繁忙時... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
データ収集・入力・リスト作成
その他 (ライティング)
Excel
営業
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
恋愛・出会い・占い
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
旅行・観光・グルメ
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細



★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

【パーソナルジム調査と執筆5000円!最大11000円】指定したエリアにあるパーソナルジムの紹介記事作成

某有名雑誌のWebメディア掲載!特に女性ならきっと知っているあの雑誌のWebに掲載予定です!

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

今回の募集は、指定したエリアのパーソナルジムについての情報やおすすめポイントなどを
指定した構成をもとに記事に落とし込んで掲載していただくお仕事です。

※応募の際は下のほうに書いてある「応募時にご提出いただきたい情報2つ」をご提出お願いします。

--------------------------------------------------------------

◆◇◆◇作業内容について◆◇◆◇

①ジム×エリアのKWにそって、現地にあるパーソナルジムを紹介する記事の執筆に関する依頼です
②現地にあるジムを調べて、その情報とおすすめポイントを考えて掲載するお仕事となっています。
③記事内容に掲載予定のおすすめポイントの内容はこちらで用意しますので、ご自身で文章を考えて執筆してください。
④1記事5000文字以上
⑤構成等はこちらで用意。画像等は指示に従って入れるだけとなっています。

※本採用の場合、納品された記事に不足や修正点がございました場合は修正の業務も発生します。
その場合修正後にご納品いただいた後に検収という形になります。
※上記はテストには発生いたしません。

◆◇◆◇報酬◆◇◆◇

基本料金(記事執筆+ジム3選)5000円!
以降パーソナルジムを1件選定ごとに+300円。最大23選で11000円です。

テストについては一律1000円となっております。

◆◇◆◇募集人数◆◇◆◇

3〜5名

◆◇◆◇応募条件◆◇◆◇

SEOコンテンツ制作の経験をお持ちの方
1ヶ月で5本以上ご執筆可能な方
スピード感と質を両立できるライターの方
きちんと連絡を取れる方
執筆にあたりモラルをきちんと持っている方(コピーペーストを一切しない等)
※経験者優遇
まずはご応募くださいませ。

◆◇◆◇応募時提出書類◆◇◆◇

①必ずポートフォリオをご提出くださいませ。
②簡単にこれまでのご経歴について記載をお願いいたします。

なおポートフォリオは企業案件/個人ブログ等を問いません。
必ずご自身で作成されたものをご提出ください。

◆◇◆◇テストについて◆◇◆◇

今回は5000字程度、簡単なKWでテストを依頼しております。
テスト時の契約については、一律で1000円。 条件変更という形で一旦テストを依頼させていただきます。
合格の場合は正規条件にて継続依頼をさせていただきます。

◆◇◆◇源泉徴収について◆◇◆◇

弊社は法人のため、個人の方には源泉徴収をする義務があります。
※源泉徴収は弊社がワーカー様に代行して所得税を納める制度であり、収入次第で非課税の方であれば、確定申告すれば引かれた金額を取り戻すことができます。

◆◇◆◇注意事項◆◇◆◇
・執筆、編集頂いた記事の著作権は当方に帰属します。
・執筆した記事は予告なく削除、改編する場合があります。
・当然ですが記事の使い回しやコピーは厳格に禁止いたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)