この募集は2021年03月09日に終了しました。

☆現役の店員さん大歓迎!簡単高収入☆あなたの勤務先企業についてアンケートの仕事 [卸売・小売]

☆現役の店員さん大歓迎!簡単高収入☆あなたの勤務先企業についてアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
あなたが勤務している店舗について、いくつか質問させてください♪

現役の店員さんから、会社の評判、職場の雰囲気、接客方法、在庫管理等々お聞きしたいです。
実際に店舗で接客している店員さん大歓迎です!

お聞きした情報はどこにも公開致しませんのでご安心ください。

完全匿名でお仕事可能です!

長期継続頂ける方には、より報酬の高い案件も御座います!


【詳細】
ランサーズのメッセージで質問にお答えいただければ構いません。
アンケートは5-10問ですので5分程度で終了いたします。


(対象の勤務先企業)
・ヤマダデンキ、ケーズデンキ、コジマ等の家電量販店
・コメリ、カインズ、DCM、D2等のホームセンター
・ドン・キホーテ、トライアル、アピタ等のディスカウントストア
・イオン、ベイシア等のスーパーマーケット


上記以外にも対象店舗はありますので、まずはお気軽にご連絡ください!



【対象エリア】
全国どこでも


【報酬】
全5問の質問にお答えいただいた方に、300円お支払い致します。


【応募時に下記内容をお知らせください】
・勤務先企業名
・勤務地の都道府県
・役職
・勤続年数
・現在の仕事内容


たくさんの方からのご応募お待ちしております。
希望のランサーが現れなかった
会員登録する (無料)