この募集は2021年03月08日に終了しました。

家庭用品・キッチン用品を取り扱うサイトのトップウェブデザイン(コーディングなし)の仕事 [卸売・小売]

家庭用品・キッチン用品を取り扱うサイトのトップウェブデザイン(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

45,000円

募集期間

7日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
45,000
実際の受注者
m.u
m.u 本人確認
あなたはデザインで「何」がしたい?共に考え創り上げたい。そんなWEBデザイナーです
初めまして。上田と申します。 クライアント様、その先のエンドユーザーも勿論、 コーダーの方にも喜ばれるデザインを心がけております。 早速ですがデザイン案を提出致します。 頂いた情報のみですので、過不足ございましたらご連絡頂ければ修正可能です。 ■全体的な提案 シンプルながらオシャレでスタイリッシュなデザインに致しました。 素材はすべてヨシカワ様が運営されていらっしゃる「COOK-PAL」より頂いております。 ボタンは全て統一する事でエンドユーザーが迷わないように配置。 ファーストビューは力強く、短いワードで訴求出来る様作成致しました。 自身で少々迷いましたので2案ご準備致しました。 ■アイサポート (isupport) _株式会社ヨシカワ様_コンもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
家庭用品・キッチン用品を取り扱うサイトのリニューアルデザインです。

参考サイトはデザインレイアウト設計シートに記載してあります。
トップのウェブデザインのみ。コーディングなし。ロゴデザインなし。
依頼詳細
PCとスマホデザインの両方納品をいただきますが、
まずはデザインイメージが確認しやすいPCページのみの提案をお願いします。
スマホページは当選者に納品時にお願いしたいと思います。
スマホサイズは横幅750pxのサイズで作成してください。

レスポンシブウェブデザインを意識したデザインでお願いします。

デザインに関しては、添付してあるデザインレイアウト設計シートを基にお願いします。
参考サイトのURLはデザインレイアウト設計シートに記載してあります。

画像データについては、既存サイトやフリー素材から流用してイメージ画像に当て込んでください。

足りない場合は、一旦他のサイトの写真をサンプルとして入れてください。
また、購入が必要な写真などを利用した場合、価格とサイト名を教えてください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
上記のいずれか1つ。アウトラインありとなしの2つ。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

クライアントのイメージ通りでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
次回もぜひ、よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20210222_TOPデザインレ...
会員登録する (無料)