この募集は2021年03月05日に終了しました。

急募!ハワイにお住まいの方で《買い付け・発送》のお手伝いをしてくださる方を募集!の仕事 [ファッション・アパレル]

急募!ハワイにお住まいの方で《買い付け・発送》のお手伝いをしてくださる方を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
こんにちは^^
ご覧いただきありがとうございます。
わたくしは、現在ファッション通販サイト BUYMA(バイマ)にて、ショップを運営させていただいております。
この度、《百貨店などで商品引き取り・発送》をお手伝いいただける方を募集いたします。


【 お仕事内容 】

・お近くの店舗、またはオンラインサイトから指定した商品を引き取り、
検品の上、綺麗に梱包してお客様に発送していただきます。



【 報酬 】
・1件 3000円
・在庫確認 100円
・オンライン買い付け 1500円
・返品手数料 1000円

*店舗までの交通費、梱包材など、日本までの送料別途お支払いします。
*かかる費用は前払いで全てお支払いします。


【 募集条件 】 - 必ずご確認ください!
・日常会話程度の現地語が出来る方(勉強中の方)
・身分証の交換が出来る方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方


以上となります。ここまでお読みいただきありがとうございました。
お仕事の進め方、具体的な作業方法などは個別にご相談しながら進めていきますので ご不明点、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡くださいね^^

☆ ご応募お待ちしております ☆
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)