この募集は2021年03月05日に終了しました。

【未経験者歓迎】【音声SNS】記事制作の依頼の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【未経験者歓迎】【音声SNS】記事制作の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
23
実際の受注者
natsuhiko
natsuhiko

本人確認 責任を持って取り組みます!

  • 希望時間単価 1,600円~
  • 実績 85
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして!natsuhikoと申します。 依頼された仕事の一つ一つに向き合い、最後まで責任を持って仕事に取り組みます! 基本的にはライター、ネーミングのお仕事を中心に引き受けておりますが、 ヨーロッパ・オーストラリアに在住歴もありますので、翻訳等のお仕事もさせてもらえると嬉しいです! (可能な業務) ・ライティング、ネーミング全般 ・英和・和英翻訳 (TOEICスコア) ... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
新聞・雑誌・出版
スポーツ・フィットネス
資格・習い事
人材紹介・人材派遣
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事概要】
あなたの経験やノウハウを活かした、記事の執筆をお願いしています。


難しく考えなくて大丈夫です!文字を打てる環境ならどこでもできるお仕事です!
未経験者やこれからライティングをはじめてみよう考えている方大歓迎です。!



【募集記事のジャンル】

・Spoon
・Voicy
・Anchor
・Radiotalk

特にSpoonに関する記事が書ける方を募集しております。

以上のもの以外でも大丈夫です!



【記事・コンテンツの文字数について】

『10,000文字以上』でお願いしておりますが、これを超えても問題はありません!

納品形式は【.txt形式】でお願いしております。




【報酬について】

1記事あたり…1,500円


【納期について】

業務開始から約1週間程度でお願いしております。
(早く完成されましたら早い納品をお待ちしております)



【注意点・禁止事項】

・コピペ等、著作権違反にあたる行為は禁止します。
(念のためコピーチェックツールを使用し確認をします。)
・他のサイトからの文章や記事のコピーやリライトは禁止しています。
・海外サイトからのコピーのAI翻訳やリライトも禁止しています。
・ご自身で執筆されたものでも、すでに発表をしている文章・記事は禁止しております。
 (当依頼のために書き下ろしたオリジナルかつ未発表のものをお願いしております)
・特定の団体や個人を誹謗中傷する内容、公序良俗に反するものは厳禁です。
・原稿を納品した後、ご自身で発表をしないでください。
・当社から代金の支払いが完了した作品の著作権者は当社となります。
 ご自身で発表をされますと著作権侵害となります。
・利用規約に反する行為をした場合、法的処置をとらせていただきます。



【今後の流れ】

①まずはテーマをご連絡ください。

②確認後こちらから詳細をご連絡します。
 (マニュアルと原稿サンプルをお渡ししますので、ちょっと無理かもと感じたら、この時点でご辞退ください。)

③特に問題がなければプロジェクト開始とします。


少しでも気になりましたらお気軽にご相談ください!



ご連絡いただき次第、こちらから詳しい説明をさせていただきます。
少しでも気になりましたらお気軽にご相談ください!
会員登録する (無料)