この募集は2021年03月01日に終了しました。

【300円/1記事1000文字以上】Youtuber記事をWordpressに投稿できるライター募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【300円/1記事1000文字以上】Youtuber記事をWordpressに投稿できるライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
15
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
Youtuber記事
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
たくさんのお仕事の中から、この案件をご覧いただき、ありがとうございます。

運営しているメディアを拡大するためにライターさんを募集しています。

■仕事内容
【概要】
・Youtuber記事についてこちらで用意したキーワードに関する情報を
インターネット上で調べて書いてもらうことになります。
その情報にご自身の感想を交えてまとめて頂く形となります。

【具体的な作業方法】
1.タイトルと見出しについてインターネットから情報収集する。
2.タイトルと見出しについて記事をwordpressへの下書き
3.文章、内容に問題ないか確認の上、納品

記事構成についてもお伝えしますので、
スムーズに安心して作業を進めて頂けます!
マニュアルも用意しております。

特に専門的な知識が必要なものではありません。
インターネットで検索してわかる範囲の情報で結構です!

■募集条件
・1記事当たりの文字数は1,000字以上でお願い致します。
・1日1記事以上作成可能でお願いします。(または2-3日に1記事でもOK)
 ※事前の予定、急な予定や体調不良、家族の体調不良等のお休みはしっかりと考慮します。
・今後も継続的にお付き合いできる方
・ワードプレスで納品
・チャットワークで連絡を取れる方
・可能ならばスカイプやZOOMで連絡が取れる方(絶対ではないです)

■報酬:
・1単位記事:300円(1記事300円)
・記事数はまずは1記事を想定しておりますが、それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください
※継続期間、記事のクオリティに応じて積極的に単価のアップも検討致します。

■注意点
・他の記事のコピーだけは絶対にしないで下さい。
(申し訳ございませんが、納品物はコピーチェックツールで確認させていただきます。
 コピーやリライト行為が発覚した際は、報酬のお支払いは出来かねます。

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
ご応募頂いた方には追って、記事作成のご連絡を致します。

・簡単な自己紹介(年齢、ご職業、ライター経験等)
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・ワードプレスが使用可能可否
・チャットワークの使用可否
・スカイプやZOOMでのミーティングでの可否
・意気込み

採用人数は少数なので、
早期終了することもございますので、ご了承ください。
数記事書いていただければ慣れてくると思いますので、空いた時間を有効に使ってみませんか?
一緒に有益な情報ブログ制作にご協力頂ける真面目な方、お待ちしています!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
・1記事当たりの文字数は1,000字以上でお願い致します。
・1単位1記事:300円(1記事300円)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)