この募集は2021年03月04日に終了しました。

⭐️バイマの買い付け作業をお手伝いしてくださる方大募集!!の仕事 [ファッション・アパレル]

⭐️バイマの買い付け作業をお手伝いしてくださる方大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして!バイマで店舗を運営している志村と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
お近くの店舗、百貨店などで商品の引き取り、発送をしていただける方を募集しております。

海外でルイ・ヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランドの買付をお願いする予定です。
日本在住で国内買い付け作業ができる方も、募集中です。

【報酬】

1件 1,500円 (オンライン)

1件 3,000円(店舗引き取り)+店舗までの交通費
(日本在住で国内買い付けの方は1件1500円+店舗までの交通費)

※梱包材等雑費、日本までの送料別途お支払いします。

※かかる費用は前払いで全てお支払いします。

不定期のお仕事です。掛け持ちでされる方も歓迎します。

【仕事内容】

海外オンラインサイト又は店舗から指定した商品を引き取り、検品の上、綺麗に梱包してお客様に発送していただきます。

◆以下に当てはまることがある方はぜひご連絡ください。
・海外在住の方
・ブランドブティックや郵便局への交通アクセスが悪くない方
・お時間に融通のきく方(依頼後 2〜3日以内に買付出来る方)
・現地語が話せるなど、現地のショップの方と意思疎通が図れる方
・まめに連絡を取れる方
・責任感を持ってお仕事していただける方
・身分証の交換ができる方
※注意・禁止事項※
・お仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩することは一切禁止といたします。
・募集につきましては現地日本人の方限定とさせて頂きます
・連絡は基本LINEでの連絡となります。

ご応募の際は、下記をご連絡ください。

※実際に買付を依頼する前に、契約書に署名いただき、
 旅券番号を確認させていただきます。
 予めご了承ください。(当方の身分証明書も提示いたします)


ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

仕事が忙しくなって時間が取れなくなってしまったため
会員登録する (無料)