この募集は2021年03月03日に終了しました。

【プレスリリース・広報・継続依頼】C向けアプリ×事業提携の仕事 [IT・通信・インターネット]

【プレスリリース・広報・継続依頼】C向けアプリ×事業提携に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
8
実際の受注者
KK partners
KK partners
Lancer of the Year 2021 ランサーズが毎年開催しているセレモニーで2021年に表彰されたランサーです

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 長期的な視点で顧客と企業価値を本質的に高めるクリエイティブパートナー

  • 希望時間単価 6,000円~
  • 実績 184
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

キャスティング領域のB2B営業・契約業務からキャリアをスタート。展示会運営業務に携わった後、総合通販企業にてカタログ・ECサイトの販売企画・制作ディレクションに従事。2020年に独立後、複数のスタートアップの情報発信に携わる。2021年より経済情報、コンサルティング、SaaS企業のコンテンツマーケティングプロジェクトに編集者・インタビュアー・ライターとして参画。2022年よりクリエイティブデ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
インタビュー・取材
その他 (ライティング)
コピーライティング
広告・宣伝
PowerPoint
Excel
GoogleAnalytics
記事作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
リサーチ・調査
翻訳・通訳
大学・学校
新聞・雑誌・出版
工業・製造
卸売・小売
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
プレスリリース原稿の作成をお願いします。

【概要】
・弊社はC向けアプリを運営しております。
この度、事業会社様との事業提携が決まり新サービスのリリースとなります。

・新サービスのリリースについてはアプリ内にてアンケートを取り集計後、ユーザーの課題が見えて来ました。
本アプリと事業会社様との提携でユーザーの課題解決に繋がることから、新サービスのリリースとなりました。

・上記内容のプレスリリース配信をお願いいたします。


【業務内容】
・打合せ時にサービスの概要説明、プレスリリースの素案、構成をお伝えさせていただきます。その内容をベースにリリース記事の作成をお願いします。
・タイトル案には複数案をお願いします。
・文字数は現在決まっておりません。
・アンケート結果のグラフを掲載予定。
・チャットワーク、オンラインMTGで連絡がスムーズい取れる方のみの応募でお願いいたします。


【求めること】
・企業で広報担当を3年以上ご経験のある方。
・プレスリリース記事、広告記事、コラム記事との違いが理解していただける方。
・IT系スタートアップに興味のある方。
・継続的にお付き合いいただける方。
・当初は不定期配信にはなりますが、いづれ定期的な配信を考えております。その際に企画提案できる方であれば最適です。


【その他】
・コピペでの記事作成は禁止でお願いします。
・納品後リライトさせていただくことがあります。
・記事の著作権は当方に譲渡されます。
・制作実績として内容は非公開でお願いいたします。



【応募時に以下質問の回答をお願いします】
1,企業での広報担当は何年となりますでしょうか?
2,出稿担当されたプレスを教えていただけますでしょうか?
3,継続的に依頼可能でしょうか?
4,イラストレーター、フォトショップなどの経験はありますか?(グラフ作成など行っていただきます)


ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!





会員登録する (無料)