この募集は2014年06月23日に終了しました。

■書籍内容のExcelデータ化 No.2の仕事

■書籍内容のExcelデータ化 No.2に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
41
実際の受注者
koharu
koharu

本人確認 丁寧・誠実に対応致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 68
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

事務の仕事を約10年間続けています。 パソコンでの作業は得意なので、ランサーズでは書籍・PDF等のデータ化、テープ起こしを中心に作業させていただいております。 手書きでのメッセージカード作成などもお引き受けいたします。 1日の作業時間は平均して3時間ほどですので、急ぎの納品には対応できないこともございますが、正確な作業・丁寧な対応を心がけております。 よろしくお願いいたします。

スキル
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度はご閲覧をいただき、誠にありがとうございます。

指定する書籍の本文をExcelに入力して納品お願いします。
なお、書籍の購入費については当方負担とし、依頼金額に上乗せを致します。

※書籍代は出版社の販売価格(定価)を上限としますが、
 請負者様が中古品などを購入した場合の差額等については返還を求めません。

■作業手順
 1.指定書籍の購入 (購入方法はお任せします)
 2.書籍内容のExcelデータ化
 3.Excelデータの納品 (入力済み書籍は処分いただいて結構です)

■作業概要
 1.指定書籍の目次に掲載されている各項目(目次手前のまえがきを含む)毎に、
  Excel内にシートを作成してください。
 2.各項目毎に分けたシート内に、その項目内の本文を入力してください(横書き)。
  ※書籍本文の改行位置に合わせて、入力データのセルを改行願います。
  ※本文内に掲載されている図は写真で撮影し、入力本文の近くに貼付願います。
   (図の内容確認が目的ですので、写真の加工や色調補正等は不要です)
  ※もしも本文中に、ルビ(漢字に小さいふりがな)がふってある場合は、
   その漢字の後ろに【】で括って、記入願います。
  ※もしも本文中に、入力が出来ない記号がある場合は、
   ★を代入、その文章を写真で撮影し、入力本文の近くに貼付願います。
   
■指定書籍の概要
 ・書籍種類:単行本
 ・商品寸法:18.8 x 12.8 x 1.2 cm
 ・ページ数:240ページ
 ・販売定価:1,620円

■作業料金の詳細
・1ページ単価(20円)×ページ数+書籍代(販売定価)でお支払い致します。
[本件] 1ページ単価(20円)×240ページ+書籍代(1,620円)=6,420円。
    ※端数を切り上げて、6,500円と致します。
    ※ページ単価が高くないので恐縮ですが、
     ご理解・ご協力を頂けた請負者様には、今後のデータ化について優先致します。
 
■注意事項
・本書籍のExcelデータ化は、あくまで私的利用が目的です。
 商品の購入を促したり、特定の何かを推奨したりするものではありません。

■捕捉事項
 1.以上の条件で、問題がなければ正式に依頼をさせていただきます。
  ご縁がありましたら、何卒宜しくお願い致します。
 2.今後も同様の内容で、書籍をExcelデータ化していく予定です。
  そちらについても、よろしければご検討をお願い致します。
  なお、緊急を要する案件ではありませんので、気軽にお取り組みください。
 
会員登録する (無料)