この募集は2021年02月24日に終了しました。

【外国人とお付き合いしている女性限定】外国人男性との恋愛記事★ブログ感覚でできるライター募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【外国人とお付き合いしている女性限定】外国人男性との恋愛記事★ブログ感覚でできるライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

私どもは、女性向けの海外系メディア(恋愛、ファッション、コスメなど)を運営しております。

現在、「外国人男性との恋愛のブログ記事」を書いていただける方を募集しております。

「外国の方とお付き合いしている」または「外国在住の女性の方」限定の案件となります。

※ご応募の際は、必ず最後までお読みください。

恋愛以外にも、メイクやファッションなどの記事も書いていただく
場合がございます。

(例)
・アメリカ人男性との出会い方
・イタリア人男性と日本人男性の違い
・韓国人男性の脈ありサイン
・中国人男性とのオススメデートスポット
・南アフリカ人男性にモテるモテメイク

…などなど、テーマは無限に考えられると思います。

なお、様々な国の記事を書いてもらうわけではなく、
アメリカ在住の方でしたら【アメリカ】の情報だけを書いていただくこととなります。

ライターと言いますと、プロ級の腕前を要求されるイメージがございますが
こちらの案件では、そこまでの技術は求めておりません。

最後まで読ませるブログ記事が書ければOKです。

もちろん【プロの方】や【プロ級の方】も歓迎いたします。

なお、記事については、基本的には、あなたが書きたいテーマを書いていただきます。



◆お仕事内容

・2000文字以上~(上限はありません)

「どのような記事を書くか」拝見させていただきたいため

まずは、テストで 1記事 ご執筆いただきます。

テストについては、1記事300円でお願い致します。

テストをクリアしていただきますと、本契約となります。

本契約後は、「1PV = 0.15円」という報酬となります。

多くの人に読んでもらえれば、読んでもらえただけ、報酬が稼げる仕組みとなっております。

また、報酬の発生期限は【記事が公開されている限り無期限】ですので
記事を多く書けば書くほど、基本的には、毎月の報酬額は安定してくる仕組みになっております。

以下は、【報酬例】です。

========================

(1)合計3記事書いて、
毎月10,000PVを安定して獲得するようになった場合。

10,000PV × 0.15円 = 1,500円

毎月 1,500円の報酬を得ることが可能。
(1年間PV数が安定したと仮定すると、1年間の合計報酬額は 約18,000円)


(2)合計10記事書いて、
その10記事が、毎月安定して 65,000PV を獲得するようになった場合。

65,000PV × 0.15円 = 9,750円

毎月 9,750円 の報酬を得ることが可能。
(1年間PV数が安定したと仮定すると、1年間の合計報酬額は 約117,000円)


(3)合計100記事書いて、
その100記事が、毎月安定して 500,000PV を獲得するようになった場合。

500,000PV × 0.15円 = 75,000円

毎月 75,000円の報酬を得ることが可能。
(1年間PV数が安定したと仮定すると、1年間の合計報酬額は 約900,000円)

========================

ご興味がある方は、まずはテストをお気軽に受けてみてください。

記事の中身は正当に評価させていただきますので、是非とも私どもにお力をお貸しください。

私どもは一度きりお願いするのではなく、末永く継続してお付き合いできることを望んでおります。

ちなみに、こちらのメディアは本格的に始めてまだ1年程度と若いメディアです。

そのため、あなたのお力次第で有名メディアに育てる楽しみがあります。

メディアと一緒に成長していきませんか?

それでは、ご応募をお待ちしております。


◆報酬金額について

初回はトライアルとなります。報酬金額は300円でご提案ください。(税別・手数料込)


◆注意点・禁止事項

(1)第三者が書いた文章や画像を、全体もしくは一部をコピーし、投稿することを禁止します。
(2)第三者の媒体に、すでに投稿済みの記事を再投稿することは禁止します。
(3)本メディアで投稿した文章及び画像を、本人や第三者の媒体、またはその他に掲載する行為は禁止します。
(4)このお仕事に関わること全体は秘密情報となっており、情報を第三者に漏洩しないよう徹底して下さい。
(5)トライアルに関して、ご提出いただいた文章及び画像についての著作権は弊社に帰属するものとします。



◆応募の際に

ご応募の際には、以下の質問に【必ず】ご回答をお願いします。
ご回答が無い場合は、ご返信はいたしません。

Q(1)自己紹介をお願いします。

Q(2)現在、あなたはどちらの国に住んでおられますか?

Q(3) 彼氏・旦那様はどちらの国の方でいらっしゃいますか?

Q(4)どのような記事を書きたいですか?書けますか?記事の「タイトル」と「内容」を具体的に3~5つご提案ください。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)