この募集は2021年03月01日に終了しました。

主婦さんや妊婦さんにぴったり【在宅でゆったり】スキマ時間にBUYMAへの商品登録・画像加工スタッフの仕事 [ファッション・アパレル]

主婦さんや妊婦さんにぴったり【在宅でゆったり】スキマ時間にBUYMAへの商品登録・画像加工スタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
▼ご依頼理由

はじめまして。
この度は求人をご覧頂き誠にありがとうございます。


ヨーロッパを拠点にファッション通販サイトのBUYMAにて
アパレルのネットショップを営んでおります。


これまで小さな規模でコツコツとお店運営をしていたのですが、
うれしいことに事業が少しずつ大きくなり、
この度は画像加工・商品登録を一緒に手伝ってくださる方を
1~2人ほど追加募集することにしました(*^_^*)




◆◇自己紹介◇◆

せっかくなので、少し自己紹介させていただきます♪
高校卒業後10年ほどヨーロッパの大学で
美術や美術評論の勉強をしました。
今も本の翻訳のお仕事と
BUYMAの活動を並行しながら
お仕事しています。

年齢は気づけば30代に突入しようとしています。
海外生活が長びき、
日本での社会人経験はありませんが、
スタッフさんと気持ちよく日本語でコミュニケーションが取り合えるお店のプラットフォームが日々の心の支えになっています^^

私自身の仕事に対するモットーは、
気持ちよく、ポジティブな気持ちで働くことです。
短期集中で無理しながら頑張るのでなく、
ポジティブな気持ちで細く長くでも、
継続することを大事にしています。

自分が大切にする生活のスタイルの中に、
無理のない形でのBUYMA活動を心がけています。

私自身がこのように考えているので、
一緒に働くスタッフさんにとっても、
その時々の生活リズムや優先事項に合わせて、
ゆったりとした気持ちで
お仕事出来る環境となるように心がけています。




◆◇お仕事に向いている方◇◆


お仕事はパソコン一台あれば
好きな場所で、好きな時間に作業して頂けるので、
お子様の側でお仕事をされたいママさんや妊婦さんにも
ぴったりのお仕事です。

気分転換にカフェに行って
作業することも出来ます。


最先端のモードの流れを追うお仕事なので、
ファッションやカルチャーに興味がある方でしたら、
またいろいろな商品を扱っていくうちにファッション・アパレル業界の動向や
トレンドの移り変わりも見えてくるのでやりがいもでてくると思います。

このお仕事を通して、
ファッションに触れることで、
日々の忙しい気持ちを
少しリラックスさせることも出来るかもしれません♪


英語のサイトを使うこともあるので、
外国語に抵抗がない方も歓迎です。


在宅で直接顔を合わせることのないお仕事ではありますが、
信頼関係を築いて、
お互いが気持ちよく働ける環境を
作っていきたいと考えております。


家族の行事などが続きなかなか時間がとれない時、
これからお子様の成長に伴い、
皆さんそれぞれに生活時間が変化していくと思います。


こちらもパートナーさんの
生活スタイルの変化に合わせて、
お仕事の依頼調節も
なるべく柔軟に対応していきたいと考えていますので、
ご家庭都合などもいつでも遠慮なくご相談ください^^


長期継続での報酬アップや信頼関係が築けることができましたら、
秘書さん、アシスタント、出品担当リーダーなどへの昇格も考えております。




【応募条件】

◆20代から30代の妊婦さんや主婦さん
◆週2~、3ヶ月以上続けられる方歓迎
◆コツコツとした単純な作業でも楽しめる方
◆責任感のある方
◆PhotoshopやGimp、もしくは他のアプリケーションなど使って画像加工ができる方
◆定期的に作業が出来る方
◆第三者に漏洩することのないよう秘密厳守できる方
◆BUYMAでバイヤー活動されてない方(過去にアカウント停止になった方も含む)



・・・応募条件ではないですが、インスタや雑誌をみたり、アートを見ること、読書が好きな方も大歓迎です!

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
▼登録サイト
ファッション通販サイトのBUYMA
https://www.buyma.com/


▼取扱商品
ヨーロッパ、アメリカのアパレル


▼作業手順
1:指定の公式ページより画像保存作業します。
2:1商品につき3〜5枚の画像がありますが、画像加工をお願いするのは1枚のみです。
3:使用いただくアカウントでサイトにログインしていただき、

各項目をコピペしていただくだけです。
(商品名・商品サイズ・素材・商品説明文・画像添付)


→商品コメントは私が渡す基本文を商品によって選んで頂きます。基本はコピーペーストですが、文末の口調を揃えたり、自然な文章になっているかの作業は、担当者さんにお願いしています。


→商品価格はこちらがお渡しする出品シートに基づき記入していただきます。


→サイズ、色、素材などの詳細情報は公式サイトに基づいて写して頂くこととなります。


→日本語ページがないアイテムはGoogle翻訳を使って頂きます。こちらも必要な情報をコピーペーストする単純な作業ですが、時々日本語に変な箇所が出るので10〜15文字ほど修正する必要もあるかもしれません。





**◆分からないことがあれば、
マニュアル、チャットなどを通して
随時お伝えしていきますので
初めての方もしっかりと
活躍していける環境だと思います◆**



▼依頼予定件数
100件


▼出品用アカウント
クライアント側で用意していますので、作成いただく必要はございません。


▼作業環境
パソコンでの登録のみとなります。
スマートフォンでは作業できませんので
ご了承ください。



【報酬】

まず100商品の作業をして頂いて、そこでお互いのお仕事内容を確認させていただき、双方合意の上で継続有無の確認ができればと思います。

最初の50品のみ、単価40円となります。
一案件が100商品なので初回の報酬は4500円となります。



1案件ごと (100商品)
4500円/100商品 


出品強化月にはボーナス、長期継続して頂いたスタッフさんへは報酬アップもあります♪



【採用までの流れ】

●応募フォームよりご応募
お互いの価値観を十分に理解し、納得したうえで働けるよう、文末の質問Q1〜6のご回答をお願いします。
1~2行の簡単な回答で構いません♪


●ランサーズより面談日程をお知らせ致します。


●担当者と面談


●採用決定

作業開始日等の相談と必要事項のご連絡をさせていただきます。



※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
※Q1〜Q6の質問に対するご回答がない方には、

その先の連絡を差し上げられない場合がございますので、
ご了承ください。





◆◇最後に◇◆

長い募集文ですが、ここまでよんで頂きどうもありがとうございます^^



現在は、
photoshopの勉強をされた主婦さんがスキルアップのために、
イラストレーターのお仕事の傍ら、気分転換に活躍する妊婦さん、
海外で駐在中の主婦さんが在宅中にお小遣い稼ぎのために、
コロナウイルスで外に出ることが出来ない主婦さんが在宅時間を活かすために、

それぞれの方が、
全く違うペースでお仕事してくれています。
一人ずつの得意分野や、
伸ばしたいスキルを考慮して
お仕事の振り分けをしています。


みなさまのご応募、楽しみに待っております(*^_^*)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


Q1:お名前(フルネーム)、年齢(20代後半、30代後半などで結構です)、性別を教えて下さい。

Q2:簡単な自己紹介(家族構成、前職、趣味など。)

Q3:在住地域を教えてください。(例:埼玉、新潟、ミュンヘン etc. )

Q4:1日の作業可能時間、1週間のうちお仕事をお願いできる日数を教えて下さい。(例:土日以外なら4時間前後、週3で2時間 etc. )

Q5:今の時点で想像できる範囲で、どの位の期間を働くことを考えているか教えてください。(例:3ヶ月以上、仕事の内容次第で1年以上も考えられる etc)

Q6:簡単な応募動機を教えてください。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


長い募集文ですが、ここまでよんで頂きどうもありがとうございます^^
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)