この募集は2021年02月28日に終了しました。

電子機器・家電ブランドのロゴのキャッチコピーの仕事 [IT・通信・インターネット]

電子機器・家電ブランドのロゴのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

813 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
KotoBand
KotoBand 本人確認
奏でることば、響くことだま。
これまであなたが体験してきたものを超える「素晴らしい体験」「デザイン」「品質」「使いやすさ」を届けることを意味します。 ご検討のほど宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
当社は家電・電子機器をつくる京都のベンチャーメーカーです。
https://matech-jp.com/

日本語・英語ともにOK
キャッチコピーのアイディアを募集しております。

【当社の特徴】
・京都のベンチャーメーカー
・クリエイティブなプロダクト
・アイディア商品づくり
・こんなのがほしかったと思える商品
・デザインにこだわる
・良い品質管理
・シンプルで使いやすい

【背景】
いまの家電製品・電子機器機がコモディティ化が加速し、マスのニーズを応える、標準的な機能を大量生産し低価格化が一般的になっていると思います。わたしたちは、日本人に使いやすい、あるいはニッチな市場に対してクリエイティブな発想で積極的にプロダクトづくりを行っています。また多機能による差別化ではなく、新しい切り口からの商品づくり、そして操作性の複雑をそぎ落とし、説明書を読まなくても、シンプルな機能で使いやすく、またデザイン性の高い商品づくりを目指しています。
■ 選んだ理由

今までの体験を超えるような製品体験を実現したいわたしたちに情熱に沿っていたので選定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんキャッチコピーありがとうございました!みなさまの想像力の豊かさの上、面白いキャッチコピーがあったりして、読み上げながら思わず笑っちゃうことが度々ありました(いい意味で)また機会がありましたら是非お願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)