この募集は2021年02月27日に終了しました。

【1話5000円〜】スカッと楽しめるアニメ動画のシナリオライター様を募集しています!【高単価】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1話5000円〜】スカッと楽しめるアニメ動画のシナリオライター様を募集しています!【高単価】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は弊社の案件をご覧頂きありがとうございます!
今回はスカッとする話のシナリオ制作を依頼させて頂きます!

30代〜60代の女性の視聴者様をターゲットにしたお仕事です。
ライターとして在宅ワークをしたい主婦の方大歓迎です。

完成イメージとしてはこちらのチャンネルのようなシナリオです。
https://www.youtube.com/channel/UCJheShWvPUqD01nHDYXKCgA
※こちらから「こういったテーマで」と参考の動画を掲載しますので、オリジナルの文章を執筆お願いします。


【 仕事詳細 】
文字数:4500文字前後
執筆本数:納品・週2本〜

以下の工程で作業をします。
①テーマ提出
②プロット作成
③執筆
④納品

【 報酬 】
1本5000円(税込)
未経験の方はトライアルを1回挟みます。

【 下記を添えてご連絡ください 】
1:年齢、性別、現在の職業を教えてください。
2:過去に作った作品があれば教えてください。
3:チャットワークを使いますが導入できますか?
3:作業できる曜日を教えてください。
4:作業する時間帯を教えてください。
5:自己PR


最後までご覧いただきありがとうございます。
仕事内容についてご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
楽しくお仕事ができる方からのご応募をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)