この募集は2021年02月23日に終了しました。

【初心者、女性、主婦大歓迎】Amazon等リサーチ作業★在宅でかんたん作業★隙間時間でお小遣い稼ぎの仕事 [卸売・小売]

【初心者、女性、主婦大歓迎】Amazon等リサーチ作業★在宅でかんたん作業★隙間時間でお小遣い稼ぎに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
5
実際の受注者
MIYASHITA
MIYASHITA

本人確認 ご依頼の作業をコツコツこなせます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 79%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【自己紹介】 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 宮下と申します。今年で60歳になる男性です。 55歳で31年間勤めました情報処理業を退職し5年目になります。 そろそろもう一仕事を!との考えで在宅ワークを始めました。 モットーは正確に早く! 基本的にご発注いただければ即時開始できます。 ご期待にお応えできるよう何事にも全力を尽くします! 【学歴】 大... 続きを読む

スキル
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
Amazonに出品されている商品リストを他のネットショッピングサイトで検索して頂く作業を依頼させて頂きます。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
この度は閲覧していただきありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします!

勤務地は関係なく、日本全国海外でもPCさえネットに繋がっていればできる作業です。

【概要】
Amazonに出品されている商品リストを他のネットショッピングサイトで検索して頂く作業です。

① 当社作成の商品リスト(Excel ※Google spreadも可)を基に、Amazonと他サイトでの出品価格をそれぞれ確認する。
 (⇒①の作業はスマホのみでも可能です)
② 所定の条件に合う商品が見つかれば、①の商品リストに〇を入力する。(条件に合わない商品には×を入力)
③ ②で〇を入力した商品について、他サイトでの出品商品の価格など、所定の内容を商品リストにコピーして貼り付ける。

作業の基本的な流れは決まっており、非常に簡単な内容となっております。

マニュアルを用意して確りと作業内容をご説明させて頂きますので、経験/未経験問わず誰でも作業可能です。
不明点があれば丁寧にお答えしていきたいと思います。


【報酬】
・商品検索1件あたり3円(〇、×いずれかの入力1件あたり)
・2,000~3,000商品をご依頼予定(6,000円~9,000円の金額感です)

ノルマはございませんので、作業頂いた分を確実にお支払いいたしますので安心して取り組んでいただければと思います。
また、達成度合いで継続依頼を検討いたしますのでよろしくお願いいたします!


【納期】
1週間

可能な範囲で取り組んでいただければと思いますが、商品リストの達成度合いで継続依頼を検討させて頂きます。


【応募資格】
・インターネットに接続しているPCを所持している(スマホやタブレットのみは不可)
・最低限のPCスキル(コピー&ペースト、検索、等)を持っている。
・丁寧に作業ができ、責任感のある方
・連絡のレスポンスが早い方
・単純作業となるため、途中で飽きて投げ出したりしない方


【応募方法】
応募するにあたり、下記ご教示頂ければと思います。
・ニックネーム
・Amazon等のネットショッピング経験の有無


【注意点・禁止事項】
情報、機密事項を確実に守っていただける方
第三者への情報の共有などが判明した場合、適切な法的手段にて対応させていただきます。


【その他】
・基本的にはご自由な時間に好きな量の作業を行って頂けます。
・在宅ワークはもちろんのこと、出先でもネットがつながれば作業可能です!
・分からない事があれば丁寧にサポート、説明させて頂きますので、ご安心下さい。
・なにかご不明な点やご質問などありましたらお気軽にご相談くださいませ。
・募集期間終了後、ご応募者の中から1名~2名を選考し、正式に依頼させて頂きます。


皆様からのご応募、心よりお待ちしております!!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)