この募集は2021年02月23日に終了しました。

個人事業主・フリーランスに関する記事作成【全20記事・継続あり】の仕事 [人材紹介・人材派遣]

個人事業主・フリーランスに関する記事作成【全20記事・継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
この度、私どもは個人事業主・フリーランスに関する記事を作成いたします。

会社から独立すると税金、保険、健康診断、年金など
自分で手続きをしないといけなくなりますがわからないことが多いと思います。

そこでこの度、個人の税金・年金・保険に関する知識をまとめるコンテンツを作成致します。

個人の税金・年金・保険などに詳しい方はこの機会にぜひご一読ください。

■スケジュール

個人事業主・フリーランスに関して全20記事のプロジェクト。
21年5月頃の完成を予定しております。

■募集対象

具体的なテーマ(20記事)は下のスプレッドシートからも閲覧できますが
主に以下のテーマを募集致します。

・フリーランス 税金
・フリーランス 保険
・フリーランス 健康診断
・個人事業主 開業届
・個人事業主 消費税
・個人事業主 副業
・個人事業主 社会保険

税理士事務所、健康保険組合、税務署、FP、年金事務所など
個人の税金・年金・保険などに関わるお仕事をされた経験をお持ちの方にご担当いただくことを想定した募集となります。

これに該当しない方のご応募は
基本的にお見送りとさせていただきますのでご了承ください。

※今回は個人事業主・フリーランスの方は募集対象にしておりません。
できるだけ専門家の方にご担当いただきたいと考えておりますので、
基本的にお見送りとさせてください。

■テーマ

テーマは以下スプレッドシートにまとまっています。

執筆したいテーマが見つかった方は
応募前に同シートにある「キーワード」「構成ファイル」「単価」をご確認の上、執筆可能なテーマをご連絡ください。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/10zFi0AK4cXgWfcvpirgxVFqh3bGxpaeBuE5zFzxcyxI/edit#gid=0

※ランサーズ上の表示金額は目安です。
上記の報酬額が正しい金額になりますのでご注意ください。
※※追加支払いはございません。事前にご了承ください。


■作業範囲

・上記の「構成ファイル」に沿って文章を作成

※「構成ファイル」で画像挿入の指定がある場合は画像キャプチャも含まれます


■応募のメリット

・継続的なお仕事が可能
・個人事業主・フリーランスの知識を他人にわかりやすく説明できます
・執筆しながらご自身の知識の見直しができます

■納品

お仕事の際に作業用のドキュメントをお送りいたしますので
そのドキュメントに作業いただき、URLをチャットにてご返送いただきます。


【依頼詳細】

文字数 上記の「キーワード」を検索エンジンで検索した際に表示される上位サイトと同じくらい(もしくは読者に疑問が残らないような文字数)

※平均2000文字~3000文字くらいを想定しております。

※詳しくはお仕事時のライティングマニュアルにも記載しますが
読者の疑問が残らないコンテンツ量をお願いしております。
大まかなボリュームは構成ファイルの見出しからイメージできるかと思います。

※ランサーズの表示と異なる場合がございますのでご注意ください。

単価  テーマ一覧に記載
納期  10日程度(遅れてもお支払い)

※疑問点なども丁寧に回答をさせていただきますので
ご不明点はお気軽にご相談ください。


【応募時にいただきたい情報】

・応募理由

・資格/就業経験(希望テーマに沿った)

・ご希望テーマ(優先度順に3つ程度)


※応募時にいただく情報は、審査以外にいっさい使用いたしません。

※当選は先着順とさせていただきます。
※返信は1日以内にお送りいたします。
応募から3日で返信がなかった場合は、今回はお見送りとご判断ください。


【禁止事項】
・著作権、肖像権、知的財産権を侵す行為
・別の依頼者に納品した成果物の転用
・納品いただく文章の二次利用


【著作権について】
お作りいただく記事の著作権は、納品のデータ送信をもって、
こちちに移転するものとさせていただきます。

また、こちらへのデータの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますので、この点をご理解のうえ、ご応募ください。


ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


ご応募、お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)