この募集は2021年02月23日に終了しました。

サブカル系youtube動画の編集者募集【継続依頼の可能性あり】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

サブカル系youtube動画の編集者募集【継続依頼の可能性あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
たにぐち
たにぐち 本人確認
【駆け出し映像編集者】とにかく安いたにすけ【お金より実績】【ご相談ください】
【↓お先にポートフォリオの方をご紹介致します!】 https://www.youtube.com/watch?v=UaFwpvGNVIw&pbjreload=101 閲覧頂き有難うございます! 募集文を見て、私の趣味とマッチする部分があったのでご連絡させて頂きました。 以下、提案させて頂きます。    名前:たにすけ    年齢:22歳 使用ソフト:Adobe PremierePro,Aftereffects,Illustrator,Photoshop 好きなもの:Vtuber,ゲーム,写真など   編集歴:1年    料金:お任せいたします! 納期について、長さは10分~15分とのことでしたので 動画一本につき2~4日程おもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
閲覧ありがとうございます。

現在YouTubeチャンネルの運営を計画しており、今後アップロードする動画の編集作業をしていただける方を募集しております。アニメや漫画、コスプレイベントなどのサブカルチャーをメインに考えていますが、メインターゲットは女性で考えているので、メイク動画などの撮影もするかもしれません。

編集していただいた動画次第では、可能であれば継続して依頼させていただきたいと考えております。その際の報酬に関しては、今後お付き合いしていただく中で一緒に考えさせていただけたらと思います。
提案していただく際に、既出のものでも構いませんのでご自身が編集された動画やポートフォリオなどご提示いただければと思います。編集者様の実績にもなるかと思いますので、ぜひご応募ください。


【仕事の条件】
〇編集者様にやって頂く事 〇
・動画のカット
・効果音の追加
・テロップの追加
・動画面白さの演出
・動画全体の長さは10分〜15分前後
・BGMの追加
・サムネイル作成
・修正依頼

〇予算〇
・1本2000円です。(システム手数料、税込み)
⇒再生数や視聴維持率によって単価アップあり。

どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

誠実にお仕事に取り組んでいただけそうだったので

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご提案を頂き、有難うございました。
今後また動画編集していただける方を募集することもありますので
ご縁がありました際にはどうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)