この募集は2021年02月19日に終了しました。

【時給1000円相当】スマホ、もしくは、PCによる簡単な調査業務【どこでも、誰でも簡単に作業可能】の仕事 [リサーチ・調査]

【時給1000円相当】スマホ、もしくは、PCによる簡単な調査業務【どこでも、誰でも簡単に作業可能】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
ぴろぴろ
ぴろぴろ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 443
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、こんにちは。 仕事や日常の中で常に自分を磨き続けております。 コツコツと何かを続ける事、効率的に何かを行うことが得意です。 どんな難題でも挑戦し、できる限り要望に沿えるようにします。 基本在宅で、外出時もネット環境とノートpcを携帯しているので、 時間を問わずいつでも作業が可能です。 何かありましたら、お気軽に連絡ください。 作業用pcにadobe CCとMi... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
【★★時給1,000円相当★★】
【★★簡単な業務なので、未経験、初めての方でも大丈夫★★】
【★★マニュアルがあるので、誰でも簡単に在宅ワークできます★★】
【★★場所を選ばず作業も可能★★】

誰でもできる簡単なリサーチ作業をお願いしたいと思います。
報酬を時給換算すると、【時給1000円】に相当します。
インターネットに接続することのできるスマホ、もしくは、PCがあれば作業可能ですので、【場所を選ばず作業(もちろんお家でも)】していただけます。
隙間時間で簡単に作業可能です!
とても簡単な作業なので、そこまで集中力はいりません、ですので、お子さんがお隣で遊んでいても大丈夫。
マニュアルで作業内容を指示しますので、
【初めて在宅ワークをされる方や、リサーチ未経験の方でも簡単にお仕事に取り組めます!】
もちろん、わからないことがあれば、ご遠慮なく質問して頂いて大丈夫です。


コロナウィルスの影響で、休業などが相次ぎ、働きたくても思うように働けない時代になってしまいました。
そんな今だからこそ、在宅ワークが見直されています。
ですが、在宅ワークとなると、顔の見えない中での雇用関係ですので、不安に思う方もいるかもしれません、トラブルになったらどうしようと二の足を踏んでいる方もいるかもしれません。
私は、顔の見えない関係だからこそ、信頼していただくために、「親切、丁寧、誠実」にお取引していきたいと思います。
お互いの情報がわからない中で、信頼関係を築いていくことは容易ではないかもしれません。
だからこそ、「信頼される発注者」となれるように真摯に努めていこうと思います。
何かわからないことやご質問があれば、なんでもご遠慮なく聞いてください。
なるべく迅速・丁寧に回答いたします。
初めて在宅ワークをされる方でも、ベテランランサーの方でも安心して作業してもらえるように尽力いたしますので、ご一考頂けるとありがたいです。


詳細な作業内容は、「依頼詳細」に記入しておりますので、よろしければ、ご確認ください。

依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
時給1,000円相当のお仕事です。
インターネット環境とPCさえあれば、作業は可能ですので、家でもカフェでもお好きな場所で働いていただけます。
作業内容自体も、大変簡単な作業ですので、在宅ワーク初心者の方でも問題なく、お仕事に取り組めます。
こちらで、作業内容の簡単な【マニュアル】も用意しておりますので、
「どう作業したらよいのか?」と迷うこともありません。
また質問があれば、いつでも受け付けておりますので、わからないことがあれば、ご連絡いただければ、回答いたします。

お仕事内容としましては、こちらが指定したコスメ・サプリメントなどの外装(外箱の色や特徴、バージンシールの有無、ビニールで梱包されている)などを調べてもらうお仕事です。
調べ方は自由ですが、比較的簡単に調べる方法もあり、そちらを【マニュアル】で紹介いたしますので、現時点で調べ方のイメージがわかなくても全然問題ありません。
【マニュアル】がありますので、未経験でも、リサーチに自信がなくても、安心して応募してください。


《報酬について》

1件の調査につき50円を報酬とします。
だいたい、1件当たり2~3分程度のお時間で調査ができます。
1件3分のペースで調査ができれば、【時給1000円】相当の報酬になります。
調査件数は100件程度を予定しています。



依頼の詳細等、こちらからの提案は以上になります。
これらを踏まえて、最後にご決断いただくのは、ランサー様のご意思にお任せいたします。
ご興味があれば、どうぞ。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)