この募集は2021年03月04日に終了しました。

CDの回収作業の可能な方を募集いたしますの仕事 [卸売・小売]

CDの回収作業の可能な方を募集いたしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

16日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
作業内容でございますがCD・DVD購入・回収業務です。
主にHMVやタワーレコードです。
CDなどを取り扱います為20歳から45歳くらいまでの方の応募をお願いいたします。

募集地域は茨城・栃木あたりは広範囲で動ける方1名。

都内広域1名。
千葉1名。
神奈川広域1名。

静岡 1名
富山1名

福岡広域1名

隣県も回れる方はかなりありがたいです。


愛知も名古屋広範囲で動ける方1名。




今回は先着で問題なければ順次募集を終了いたします。

現状需要が発生した場合にお願いする形ですが規模が大きくなってきましたため前もって広い範囲で動けそうな方を募集いたします。
多い時は毎週ありますし経験が浅い方や少ない時は数か月に1回程度です。
リピートでお願いできる方には最低でも4~6か月に1度程度はお願いいたします。
長期でお願いできる方のみご応募お願いいたします。
経験を積んでいただければ優先的にお願いいたします。

回収範囲がかなり増えてきましたため増員を行っております。
こちらで予約いたしました商品をリストを基にCDショップにて購入していただくお仕事です。
平日特に火曜日・水曜日日中や土日もたまに動ける方が理想です。

発送は私の元へお願い致します。
報酬は交通費や梱包資材費用など込みで1店舗あたり3000円から6000円程度です。複数店舗必要な場合は店舗数分お支払いいたします。

報酬、仕入金・送料など全ては事前にランサーズにて仮払いいたします。

ご応募をお待ちしております。
商品点数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)