この募集は2021年03月07日に終了しました。

SNS運営・キャンペーン実施等の仕事 [メーカー]

SNS運営・キャンペーン実施等に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
23
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
在宅OK空いてる時間を使ってできる広報のお仕事になります!
SNS投稿、キャンペーン実施等の依頼です。

各SNS関連の広報運営をにお任せ出来る方を募集させて頂きます。

約3年間、2名のスタッフで運営しておりましたが、
ネットショップや通常業務が忙しくなり、SNSをお任せ出来る方を募集することになりました。

SNS運営実務経験のある方、
積極的に業務遂行していただける方を優先させて頂きます。
未経験の方もコツコツと継続して作業ができる方であればOKです。
(未経験の方はこちらから作業の詳細内容を指示します。)

ジュエリーが好きな方、子育て中の方、
SNSの更新・コミュニケーションが得意な方、にお勧めです。

ジュエリー用アカウント
子育てグッズ用アカウントの2アカウント

SNS管理
・Instagram
・Facebook
・Twitter

【SNS作業のイメージ】
いいねやリプ等のコミュニケーション
ニュース配信 HPのニュースリリースをSNSに反映
カタログ登録
キャンペーン投稿 プレゼント企画の実施等
ネットショップキャンペーンの告知・PR
企業向け案内のDM配信
業界情報ニュース
サービスや製品の情報発信
ブランドの紹介
潜在顧客となるユーザーチェック

など

<確認事項>提案の際、回答をお願いします。
詳細は別途メッセージで頂いても構いません。

⑴ 各SNSの経験の有無
(カタログ登録、キャンペーン実施、フォロワ数の増加数などの実績がありましたら詳細を頂けるとありがたいです)
⑵ SNSを使った能力・技術・経験等有りましたらお伝えください。
(画像加工アプリ、統計のアプリなど使用できますか?)
⑶ 長期依頼可能でしょうか?
⑷ 更新頻度はどれくらい可能でしょうか?(例1日合計1時間程度、1日30投稿程度など)
⑸ Instagram、Facebook、Twitterのうち、得意なものはどれですか?
⑹ Instagram、Facebook、Twitterのうち、運営実績のあるものはどれですか?
(出来るだけ具体的な運用実績を教えて頂けると検討しやすいです)
⑺ 弊社SNSをご存知ですか?
⑻ 3日程度のテスト運用可能ですか?
⑼ チャットワークで情報共有可能でしょうか?
(10) 決定前に電話打合せ可能でしょうか?

報酬は、15,000円〜20,000円程度で予定しています。

継続的に依頼予定。
趣味や得意分野、状況により、作業内容を追加指示しますが、
基本的にはスキルにより、お任せしたいと思います。
テスト運用後に、やる事をお互いに確認してからスタートとさせて頂きます。

何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
一緒にPR活動を盛り上げてくれる方、ご応募お待ちしております。

提案締切を延長致しました。
3/7締切に変更しました!
会員登録する (無料)