この募集は2014年05月30日に終了しました。

指定サイトより企業情報を収集し、Excelへ指定項目の記載をお願いいたします。(約940件)の仕事

指定サイトより企業情報を収集し、Excelへ指定項目の記載をお願いいたします。(約940件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
ぷっぷか
ぷっぷか

本人確認 データ収集・分類/整理・登録、テキスト入力などOffice/web作業全般を多数お受けします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 32
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

クライアント様との共栄を目指し、低コストで確実な作業を目指して日々の作業に取り組んでおります。 日々の作業にあてられる時間も多く、丁寧・確実でスピーディーにご対応できますので、お急ぎの案件や大量の処理などのは 是非,おまかせくださいませ。 前職ではデジタル家電の製品設計部に在籍しておりました。 各種調査や資料作成、Web作業、office全般を使った 作業を得意としています。H... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Word
C
C++
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■仕事内容
指定されたサイトから約940件の企業データを調査・抽出し、指定された項目を
Excel内へ入力するだけの簡単なお仕事です!
※最終的な件数は減少の可能性がございます

■条件
①6月8日(日)の納品日を厳守していただける方
②5月30日(金)の午前中までにお見積をいただける方。

 ◎作業手順
1.指定されたマッチング情報サイトの検索項目選択欄より、特定の企業を検索。
(詳細は依頼者の方のみにお伝えいたします)

※検索結果の正確性を確かめる方法は、依頼確定後にお伝えします。
※企業データの件数は、前後する可能性がありますが、
一件ごとの価格×納品時のリスト数で、お支払いいたします。

2.検索後、企業一覧が表示されますので、企業ページへのリンクをクリックし、
企業ページに記載されている情報を収集し、Excel内の指定の欄に記入。

※企業ページに飛ぶ際、一覧に表示される一定条件の企業に関しては、
入力をせずスキップしていただくようお願いいたします。
(詳細は依頼決定者の方のみにお伝えいたします。)
上記条件をふまえますと、全体の入力件数は半分以下になる可能性がございます。

■記載内容
会社名、TEL、FAX、住所、指定サイトの企業URLもしくは企業本来のURL
※会社名、指定サイトの企業URL、TELは「必須」です
※FAXは指定サイト上に記載がある場合のみで結構です
※依頼者が決まり次第、Excel形式にてフォーマットをお渡しします

■原本状態
Excel形式で提供

■詳細仕様
・英数字記号は半角で入力。
・TEL、FAXの記載方法は「00-0000-0000」の表記で統一(郵便番号も同じ)
・括弧及び句読点や半角で入力できない記号は全角で入力。
・記載の無い項目は入力しない。

■納品ファイル
Excel形式

■その他特記事項
・正式な件数は、入力終了後にカウントお願いします。
・入力不能文字は「●」で置き換えて入力してください。

■希望条件
依頼、納品までの所要日数を教えてください。
※早ければ早いほど、こちらとしては助かります。
必ず、期日までの納品ができる方を希望いたします。

■その他
上記、ご不明点や質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
会員登録する (無料)