この募集は2021年02月17日に終了しました。

不動産鑑定業者のサイトのトップページのデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

不動産鑑定業者のサイトのトップページのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

3日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
不動産の価格を鑑定する業者のサイトを制作しています。
そのトップページのデザインを依頼します。
依頼詳細
デザインのベースとなるaiファイルを用意しました。
※同じフォントを持っていない方向けに、アウトラインファイルもあります。
またデザインの素材となる写真も用意しました。

★上記のデザインベースとなるファイルと素材写真を以下よりダウンロードしてください。
https://iriso.work/data/data_210214.zip

一応プレビュー用に、jpg書き出しファイルも本提案に添付します。

上記をベースに、ページをデザインしていただきたいです。

以下、デザイン時にお願いしたいポイント、留意点などを箇条書きにします。

・トップページのデザインのみの依頼です
・左側には固定のメニューがあります(デザイン済)
・aiのレイアウトはあくまで参考です。イメージやアイデアにより、レイアウトは改変していただいて構いません。
・提案はjpgでお願いします。
・当選後は、aiファイルで納品をお願いします。
・こちらが用意した素材以外の、お手持ちの物を使っていただいても構いません。
・フォントも指定はありません。自由に使ってください。
・デザインは、写真を大きく使ってください

★★急いでいます。よい提案があれば、2/8 12:00以降には早期に確定して終了する可能性があります。2/8 12:00以前に早期終了することはいたしません。★★
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
★★急いでいます。よい提案があれば、2/8 12:00以降には早期に確定して終了する可能性があります。2/8 12:00以前に早期終了することはいたしません。★★

という文言が入っていました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 提案ベース_ol.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)