この募集は2021年02月18日に終了しました。

【簡易的】サービス紹介サイトLP制作|HTMLコーディング依頼(デザイン無し)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡易的】サービス紹介サイトLP制作|HTMLコーディング依頼(デザイン無し)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

43件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
サービス紹介サイトの制作をお願いできますでしょうか。
デザイン業務は一切ございません。

イメージとなるサイトがございます。
詳細は別途、ご応募いただいた方へ構成案ファイルをお送りしますので、
そちらをご確認下さい。テキスト中心、動きなしの簡易的なサイトとなります。

Googleフォームを利用したフォーム設置が必要です。

まずは仮金額にてご応募いただき、構成案ファイルの確認後に改めて正式なお見積りをいただけますでしょうか。

見積にあたり必要な情報がございましたら、至急対応いたします。
お申し付け下さい。

【お渡しできるもの】
・構成案
・素材

【SP対応】
PC、SPのレスポンシブル対応となるようにお願いします。

【サーバー】
ロリポップを利用しています。
ID,PWを共有しますので、直接作業お願いします。

【スケジュール】
2月24日(水)までの完成を希望
※発注日によっても異なってくるかと思います。
 必須ではございませんので、難しい場合には調整いたしますのでお申し付けください。
 
【その他】
WEB制作関連の依頼を継続的に行っております。中長期的にお付き合いできる方がいらっしゃいましたら幸いです。

その他気になる点やご質問、ご要望がありましたらぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

ご応募をお待ちしております。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
2
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)
重視する点
予算、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)