この募集は2021年02月15日に終了しました。

アルバイトに関する記事作成のお仕事(1文字1円)の仕事 [人材紹介・人材派遣]

アルバイトに関する記事作成のお仕事(1文字1円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
1
実際の受注者
吉島崇光
吉島崇光

本人確認 【犬猫×SEO】犬猫販売実績社内1位を獲得。JKC資格を保有しています。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 169
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム taka0203

JKC養成機関を卒業後、大手生体販売会社にて4年間正社員として勤めました。 過去には、犬猫販売実績で社内1位を記録した経験もございます。 ★保有資格 JKCトリマーライセンス JKCハンドラーライセンス 愛玩動物飼養管理士 アニコム・アイペット募集人資格(ペット保険) ★可能業務 ライティング(記事執筆)  前職で数々の顧客を獲得してきた経験から、犬・猫の飼い方、フ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
リサーチ・調査
資格・習い事
動物・ペット
人材紹介・人材派遣
新聞・雑誌・出版
清掃・設備・警備
自動車・バイク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
アルバイト
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

アルバイトの仕事内容や面接など、アルバイトに関する記事作成のお仕事となります。こちらより作成していただくテーマ(キーワード)をお渡ししますので、キーワードに沿って記事を作成していただくお仕事となります。



1記事の文字数は基本的にお任せしますが、最低でも3000文字以上は執筆をお願いしたいと考えております。基本的に文字数はお任せしますので、4000文字や5000文字などの記事を納品していただく流れとなります。


記事内容は専門性の高い、具体的な内容を書いていただきたいと思っています。
その為、リサーチに時間をかけていただきたいと考えております。



ご依頼についてですが、月に約4記事ほど執筆をしていただきたいと考えておりますが、応募者が多い場合は、執筆の依頼が減る可能性もありますので、ご理解よろしくお願いします。



記事の納品ペースなどにつきましては相談の上で決めたいと考えております。
初心者の方でもやる気さえあれば構いませんので、ご検討よろしくお願いします。



■禁止行為

・コピペ、リライト、引用文

文章の一部分を少しだけ変えたような記事は受け付けません。これは厳守でお願いします。



ランサーズで数多くの人とやり取りを行ってきましたが、このような記事を納品される方が多いので記事作成の際は十分注意して作成をお願いします。



トライアル記事だけ真剣に書いて、採用後にリライト記事を納品される方も多いですので、このような方はお断りしております。



■採用の流れ

採用の流れとして、まず最初に書類選考として簡単なご質問をさせていただきます。


書類選考通過後はテストライティング(トライアル記事)を依頼します。テストライティング後、採用の場合は1週間以内にこちらよりご連絡させていただきます。


不採用の場合ご連絡はいたしません。なお、テストライティングは不採用の場合でも報酬のお支払いをさせていただきます。


トライアル記事に関しまして、内容が満足できない場合でも低評価をつけるようなことはしませんのでご安心ください。(約束を守らない・音信不通になるなどの場合はそれなりの評価をいたします)



また大切なことですが、この募集ページを最後まできちんと読んでいないと判断した場合は、ご連絡をしていただいても返信はしませんのでご了承ください。



■報酬例(1記事単位)

テストライティング=500円(手数料込)

3000文字の執筆=報酬額 3000円(手数料込)

※報酬は手数料込となりますので、手取りについては少し低めの報酬額となります


■納期

フレキシブルに対応致します。


■応募条件

・マナー・モラルがある方
・パソコンでの作業ができる方
・ランサーズでの実績がある方
・前向きに取り組んでくれる方
・コピペやリライトをしない方
・修正をきちんとしてくれる方


※評価や経験のない方は今回募集をしておりません。また評価が低い方の募集も行っておりません。評価がある程度良い場合でも★1つの評価があるような方の応募も行っておりません。


但し評価がない方、初心者の方でもし私の案件に興味があり「やる気だけはある!」という方は一度ご連絡よろしくお願いします。


■納品方法について


ワードやテキストファイルなど、ご相談の上決めさせていただきますが、MACのパソコンをお使いの方は必ず「メモ帳」にて納品をお願いします。


また以下の部分をコピーしこちらに送って下さい。


1.自己紹介
2.年齢・性別(30代・男性など)
3.1記事作成にかかる時間(分)
4.ご質問など(無い場合は無しでOK)
5.ご希望の記事数(少しだけ・何記事でもなど)
6.記事作成の方法(どうやって作成をするか具体的に、リサーチ方法など)


皆様からのご応募お待ちしております。またご質問などございましたらお気軽にご連絡下さい。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:多数の方にご応募いただいた為、募集を一時停止することにしました。
会員登録する (無料)