この募集は2021年02月16日に終了しました。

料理レシピを書いた経験がある方対象【全5問・60分程度】料理の動画を見てレシピを書くタスク(2-2)の仕事 [学術・研究]

料理レシピを書いた経験がある方対象【全5問・60分程度】料理の動画を見てレシピを書くタスク(2-2)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

660円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
本タスクは、テキストの特徴を明らかにすることを目的としています。

まず、リンク先の最初のページのアンケートに答えてください。

その後、料理についての1-2分程度の動画を見ていただきます。
その後、その動画の内容について、料理レシピにまとめていただきます。
この内容を5回繰り返していただきます。
回答時間は60分前後を想定しております。
本依頼は作業者制限を設けておりますので、ご確認の上ご参加ください。

また、今までに料理レシピを記載したことがある方にお願いさせていただきたいと思います。
記載の媒体は、どのようなかたちでも問題ありません。
ご自身で手書きでメモしたことがあるというものでも、ブログなど自身で自由に記載したものでも、料理レシピサイトへの投稿経験でも、問題ないということです。

1人あたりの制限回数を1回と設定させていただきます。あらかじめご了承ください。
また、動画を閲覧していただくため、安定したインターネット環境下で作業できる方のみ参加できます。(大きめの画面、また動画と作業用画面で複数のタブを開ける環境を利用されることを推奨いたします)


類似タイトルで番号が異なる依頼を同時に出す場合があります。作業内容が類似している場合でも、細かな問題が異なります。同一ランサーの方に作業いただいて問題ありません。ぜひよろしくお願いいたします。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
一時停止の理由:一定の回答が集まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)