この募集は2021年02月14日に終了しました。

☆主婦歓迎!隙間時間で簡単高収入☆家電量販店の価格調査のお仕事の仕事 [卸売・小売]

☆主婦歓迎!隙間時間で簡単高収入☆家電量販店の価格調査のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【概要】
ご自宅近くの様々な店舗で価格調査をしていただくお仕事です。

店員さんと話す必要はありませんので、気楽に作業可能です!

誰でも簡単!主婦、学生歓迎!


【詳細】
こちらの指定した条件に当てはまる商品の値札をスマートフォンで撮影していただき、画像データをLINEなどで送っていただくだけの簡単なお仕事です。


(対象の店舗)
ホームセンターや家電量販店など
ご自宅付近から指定させていただきます。



【対象エリア】
全国どこでも

【報酬】
対象の値札写真1件につき10円の報酬をお支払いします。

1店舗あたりおおむね50~100件の該当商品があるので500円~1000円くらいになります。

撮影自体は慣れれば1店舗あたり15分くらいで完了します。

4~5店舗回れば1日約5000円の報酬になります☆


ご自身の好きなタイミングでお仕事可能なので、たまたま市街地に遊びに出たついでに作業するなどの働き方がオススメです。


【質問事項】
下記情報をお知らせください。
・職業
・お住まいの市町村
・店舗へ行ける曜日と時間帯
・一日の希望報酬
・一日の作業可能時間
・自動車移動可能か
適当な人材が見つからないため
会員登録する (無料)