法人設立【音楽レコーディングスタジオ】のロゴデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

67 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
DECO
DECO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
gotdeshu様 はじめまして、DECOと申します。 ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 ●デザインについて 御社名を、そのままシンプルにシンボライズしたものです。 画期的である分、ある意味まだ未知の領域を残したサービスだと考えます。 よってサービスの利用を検討している人間が「?」 と考え込むようでは意味がありませんので、 そのまま素直に分かりやすく表現いたしました。 いまやPCさえあれば誰でも簡単に録音・編集は可能です。 その中にあって、あえて報酬を払ってプロにお願いする アーティストの本気度を想像いたしますと、 あまりポップ過ぎるデザインはそぐわないと考えました。 そこで、ある程もっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は、CD等の音源制作のサービスを提供させて頂く、レコーディングスタジオです。
当社の社名である「Hearts Music」という文字を使って、企業ロゴ制作をお願いいたします。

■ ロゴにしたい社名

 ・企業コンセプトを表すマーク(記号や図案をデザインしたもの)
 ・「Hearts Music」or 「Hearts Music Inc.」という表記のロゴ(社名などの文字をデザインしたもの)

  ※上記セットでご提案ください。
  ※ロゴマーク(マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字)にまとめたデザインでもOKです。

■ ロゴにする会社の特徴やアピールポイント

 お客様(アーティスト)からお預かりした音源を編集、加工処理してCDプレスする
 原盤を作成するサービスです。

 インターネットを核としたデータのUP Load、Down Load、コンピュータ上での編集、決済などオンライン色の強い(利便性の高い)サービスを打ち出していく予定です。

 従来のスタジオとは少し違う、新しいスタイルの会社を目指しています。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

 まだ具体的なイメージを持っていなく、雰囲気・イメージは基本的にデザイナーさんの感性にお任せしたいと思います。

 ヒントになれば良いですが、当社サービスは上記の通り、デジタル色の強いサービスだと思います。そこで、

   ・音楽という心の通う商品を扱うのだから、ロゴは有機的なイメージ
   ・オンライン、PC完結、先端技術をイメージしたロゴ

 正反対なイメージですがどちらかに振り切って行くのが正解ではないかと考えています。
 
 もちろん上記以外のイメージが浮かびましたら、是非ご提案頂きたいと思います。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルなデザイン、カラーの中に高級感と有機的な物が融合している点。
また、「online studio」というキャッチコピーも大変気に入りました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は皆様に多数の提案を頂きまして誠にありがとうございました。
すばらしい提案が多く選定期限ギリギリまで迷いました。
今後も機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。