この募集は2021年02月15日に終了しました。

【1本45,000円】テレビ風の動画制作の募集(YouTube広告用) の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【1本45,000円】テレビ風の動画制作の募集(YouTube広告用) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

47件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
本案件をご覧下さりありがとうございます!

この度はYouTube内のPR動画制作におきまして、

『テレビの特集やニュース番組』のような動画編集が得意な方を探しております!

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=RhR1i-iW7PY

以下、今回の案件の詳細になりますのでぜひご検討くださいませ。      ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

* * * * * * * * * *
▽動画内容
*テレビ風の動画
*尺:4分〜5分

▽単価45,000(税・手数料込み)

▽希望納期
発注から4日前後
* * * * * * * * * *

【お願い】
『ポートフォリオや実績』をお送りいただけますとありがたいです!
(基本的に制作物を参考に選考させていただきます)

また、ある商品素材はお渡しできますが、それ以外のフリー素材はお渡しできないので準備できる方に限らせていただきます。
それでも厳しい場合はpixtaのIDとPASSを付与します。

・・・

ご質問やご相談ございましたら、

気軽にお申し付けくださいませm(_ _)m

ご応募お待ちしております!!
動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
4分〜5分の尺になります
作成動画の本数
1本の制作(以後、継続してご依頼させていただく場合もございます)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)