この募集は2021年02月18日に終了しました。

バストアップサプリなど女性向け商品の屋号(ブランドネーム)募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

バストアップサプリなど女性向け商品の屋号(ブランドネーム)募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

24,200円

募集期間

1日間

提案数

808 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,200
実際の受注者
miia
miia 本人確認
tiiko
CHEST、胸を、 CHARMING、魅力的に、 CHIC、おしゃれに、 INCREASE、大きくし、 CHEERFUL、元気づける、 女性を、 LINO、ハワイ語、光、きらめかせる、輝かせる、 RELIANCE、信頼のおける、 ものを提供していく場所となる意味合いを込めました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
バストアップサプリなど女性向け商品の屋号(ブランドネーム)募集します。

■ 依頼の目的/概要
バストアップサプリ、ナイトブラなどの女性向けの商材を今後、販売していきたいと
考えております。

40代でも20代でも対応できる商品展開の予定です。

そこでブランドネームを募集したいと考えております。

「女性」「美」「健康」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。
商品イメージはこのような感じでいければと考えております。

https://femmue.jp/shop/products/FM10119-1


■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる


■ その他/注意点
いかがわしい感じのネーミングはNGです
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
社内選考にて、下記のイメージを盛り込んだブランド名にしたいということになり期限を延長いたしました。
再度ネーミングのご提案をお願いします。

●イメージ
信用・信頼
胸が大きくなるイメージ
女性らしさ

宜しくお願い申し上げます。
依頼金額を24200円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

弊社が希望するイメージにあっていた為

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はブランドネームのコンペへご参加頂きありがとうございます。
またコンペの際は、宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)