この募集は2021年02月12日に終了しました。

【完全在宅 スキマ時間でOK】店舗へ在庫確認の電話 かんたんな作業ですの仕事 [卸売・小売]

【完全在宅 スキマ時間でOK】店舗へ在庫確認の電話 かんたんな作業ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当方が指定する店舗へお電話していただく簡単なお仕事です。

◇お子様がいらっしゃる方でも気軽に空いた時間で可能です。
◇在宅でお仕事がしたい方・空いた時間を有効にお使いいただけます。


【依頼内容】

当方が用意した店舗リストに電話していただき、商品の在庫確認・取り置き・予約をお願い致します。予約の際の個人情報は当方で全て手配しております。依頼者の個人情報を公開していただく事はございません。
尚、取り置きを受け付けていない店舗もありますので、
その場合は取り置き不可で報告ください。

対応方法、問答についてはマニュアルにてご案内します。


※作業はエクセルを使って行って頂きます。

※通話料は報酬に含みますので、カケホーダイプランが必須です。

※電話していただく店舗は、ホームセンターや家電量販店など身近な店舗です。

※1件当たりの通話時間は取り置きOKですと3分位。取り置きNGですと1分位です。

※リストは10件程度を想定しています。

※lineで連絡が取れる方


◇条件◇

・携帯電話カケホーダイ契約の方
・エクセルなどの簡単なタイピング入力が可能な方
・途中で仕事を投げ出さない方
・連絡をしっかりとれる方
・納期を守れる方
・電話オペレーター経験者の方は優遇いたします

◇依頼の目的◇
当人が仕事で電話が出来ないため、代わりに在庫確認等して頂きたいです。

◇報酬◇
1店あたり50円×10件=500円

※電話オペレーター経験者の方には
1店あたり60円といたします。

◇作業時間◇
お店の営業時間内での作業となります。
不明点などはご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
他の方へ直接依頼したため
会員登録する (無料)