この募集は2021年02月14日に終了しました。

Excelでの収支管理と経費・領収書管理表マクロ作成の仕事 [卸売・小売]

Excelでの収支管理と経費・領収書管理表マクロ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

収支管理と経費・領収書管理をExcelで管理していたのですが使いづらいため、マクロを作っていただきたいと考えております。


■ 重視する点/検討基準

パソコンにあまり詳しくないので、丁寧に説明していただける方がよいです。

■ 具体的な機能

・収支管理表 
  入力画面で、日付、取引先、商品、単価、個数、金額を入力すると自動で計算したうえで保存したい
・経費・領収書管理表
  て入力して管理していますが、収支管理表とズレることがあるので収支管理表と合っていることをチェックしたい
・毎月の締め日に印刷したいです

■ 希望するスキル
 Excel
 クライアントの真意を汲み取って提案、実現していただける方を望んでいます
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)