この募集は2021年02月14日に終了しました。

副業の受注には実績が必須!実績数を稼ぎたい方向けに、1記事500円で求人作成を依頼します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

副業の受注には実績が必須!実績数を稼ぎたい方向けに、1記事500円で求人作成を依頼します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
5
実際の受注者
Chie_k
Chie_k

本人確認 学ぶことが好き。誠実に対応します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 ライターとしてはまだまだ未熟ではありますが、コツコツと実績を重ねて成長していきたいので どうぞよろしくお願い致します。 ●ライター業:2016年1月~3月(健康・美容系サイト)/2021年1月~現在 2016年当時は本業が別にありましたが、文章を書くことが好きで短期間だけ副業として経験させて頂きました。30本程になります。 本業では広告写... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Word
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
仕事・転職・求人
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼の目的/概要

富山県・石川県・福井県と北陸3県で展開する、弊社総合人材サービスで取扱う求人の原稿作成をしていただける方を募集します。

副業の必要性が騒がれる昨今、PC環境さえあれば誰でも出来る”ライティング”の仕事がとても注目されています。

しかし、個人として案件を受けるには”実績”の壁がつきまといます。
”実績”があるかないかで案件の受注率が大きく変わります。

今回は、そうした方を対象にした、「実績獲得案件」という側面も考慮しています。

■お願いする作業内容

・求人原稿の作成(1,000文字以上)。
・作成した求人の”タイトル”考案(30文字~40文字)

作成して頂く求人内容は、私たちと共有する案件情報を基に自己判断で作成していただきます。
その共有情報は、私たちがリアルタイムで更新しておりますので、どの案件をお選び頂いても大丈夫です。
原稿を考える際に、不足していると感じる情報は、ご自身でネット検索などを行って、情報の補完をしていただきます。


■対応時間と業務の進め方

・1,000文字の求人は、30分~60分あれば完了できます。(慣れてきた頃の基準です)
・作業時間は問いません。朝でも昼でも夜中でも大丈夫です。
・コピペに頼ることなく、作成の都度、オリジナリティを意識してください。

■情報の共有方法

 [1]専用サイト
 [2]Googleスプレッドシート
 [3]Googleフォーム

私たちとの案件情報の共有は、専用サイトがメインです。

■原稿の提出方法

Googleフォームを使った、専用のフォームからご提出していただきます。

■契約

・報酬額は全て税込・手数料込
・皆さんの実績を増やすため、積極的に依頼します。

■重視する点

1.ご対応の早い方
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.丁寧な対応をしていただける方
4.長期的にライティングの仕事を検討している方
5.Google検索などで、PCの不具合などをある程度自己解決出来る方
6.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方
7.企業情報を扱うため、守秘義務を守れる方


■採用までの流れ

1.下記の質問事項への回答を添えて、ご応募
 (コピペしてご利用ください)
2.作業内容の再確認の連絡
3.ご依頼

となります。

★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。
Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.ライティング系の仕事に対する想い
Q6.作業可能な時間帯と曜日
Q7.ライティング関係の経験があれば、実績や制作物を教えて下さい。
Q8.貴方のパソコンスキルについて(初級、中級、上級)
Q9.志望動機 ※実績が無い、もしくは少ないから、実績を積みたいという方に優先的に依頼させていただきます。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数:1,000文字以上
単価:1記事(1求人)につき500円
参考URL
設定なし
作業時の注意点
納品いただいた原稿を、各求人媒体に掲載します。
下記の内容を含むと、ポリシー違反となる恐れがありますので、お控えください。
――――――
・年齢を限定する表現(30歳未満・20代活躍中など)
・性別を特定する表現(男性限定・女性活躍中など)
・企業名の公開
――――――

年齢や性別については、文章内で触れないほうが、考案が楽です。
企業名が、文章内に登場しないようにお気をつけください。

掲載前に、私たちで、きちんとした校閲を行いますので、責任を負うなどの心配はありません。
その点については、ご安心ください。
補足説明
ご依頼後、改めて、案件情報の共有などを含めた、案内文をお送りします。
会員登録する (無料)