この募集は2021年02月11日に終了しました。

社内スタッフのインタビュー動画の編集の仕事 [塾・予備校]

社内スタッフのインタビュー動画の編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

79件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
71
実際の受注者
べー太郎
べー太郎

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです あなたの良き制作パートナーでありたい

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 41
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 べー太郎と申します。 真面目に、妥協せずをモットーに生きております。 動画編集歴2年。 接客・販売業務をしていた経験から、コミニュケーションには自身あり 有益になりそうなご提案は積極的にさせていただきます。 【可能な業務】 動画編集全般 ・Youtube投稿用動画の制作 ・講義/インタビューなど長尺の編集業務 ... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼の目的・背景
【目的】
インタビュー動画の分割と編集を

【概要】
採用のために撮影をした社内スタッフインタビュー動画の編集を依頼したいと考えています。

1本の動画データに3名分のインタビューがあるので、一人ひとり動画を切り分けて
Youtubeにアップロードしたいと考えております。
撮影動画は下記URLからご確認ください。
https://youtu.be/RdWqexhmeGM

【編集・進め方】
1. ご依頼
2. まずは動画を3人分に切り分け、 インタビュアーや雑談シーンのカットをお願いします。
3. クライアント確認
4. 編集
 └テロップ挿入(質問と1日のスケジュールのみ、回答のテロップは不要です)
 └BGMを挿入
 └「えー」や「まー」といった間もこのタイミングでカットしていただきたいです。
6. クライアント確認
7. 納品

【その他】
・下記動画レベルのクオリティを求めています。
https://www.youtube.com/watch?v=TMTOw1ovbTA&list=PLIrkei8TNfA9h813xMu97qcpiRove3dD2

・インタビュアーとインタビューの3人目の方の顔出しはNGです。
インタビュアーは顔が映らないようにカットか、どうしても映ってしまう場合はモザイク等で処理をお願いします。
インタビューの3人目の方は顔を企業ロゴ等で顔を隠してください。
(ロゴ以外でなにか良い隠し方がございましたらご教示いただけますでしょうか)

・ご提供できる素材はYoutubeでご確認いただいた編集前の映像と企業ロゴのみです。
・完成映像の時間は5分~10分 × 3本分
・大掛かりな編集は不要です。
・納品物はデータ(mp4)でお願いします。
・納期は仮で入力しています。厳しい場合はご相談いただけますでしょうか

ご不明や不足情報がありましたらご連絡のほどお願いいたします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり5~10分
作成動画の本数
3本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=TMTOw1ovbTA&list=PLIrkei8TNfA9h813xMu97qcpiRove3dD2
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)