この募集は2021年02月21日に終了しました。

英語力+コツコツお仕事ができる方大歓迎!海外クラファンサイトの商品リサーチ+英語メールの翻訳の仕事 [IT・通信・インターネット]

英語力+コツコツお仕事ができる方大歓迎!海外クラファンサイトの商品リサーチ+英語メールの翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
4
実際の受注者
Miki
Miki

本人確認

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ドバイで商社海外営業 1年 国内大手企業 海外営業 3年 (化学、プラスチック製品分野) 顧客は外国企業がメインであったため、やりとりは英語で行っておりました。 また、法規、製造、生物、化学も関連しており、それらの記事の翻訳、閲覧、情報収集も行っておりました。 現在は、自営業をしており会議通訳、文書翻訳等をメインで業務行っております。 オンラインで日本語を教えております。 ... 続きを読む

スキル
Word
Excel
PowerPoint
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【 作業内容 】
(1)指定の商品サイトを閲覧し、必要条件を満たしているかをリサーチし、該当する商品を持つ企業にこちらで用意した英語のテンプレを送信します。専用シートにURLなどの必要事項をメモして頂きます。
(2)先方から返信が届いたら返信メッセージを日本語に翻訳して共有をして頂きます。そして、交渉するための文章構成をこちらからお伝えするので、それを自然な英語に翻訳して先方へ送信して頂きます。

【 納期 】
月でおおよそ100〜200件のリサーチをお願いしたく思っております。
(単純作業ですが、自宅でやって頂く作業なので 時間に縛られることなく自由に作業ができます。)

【 報酬】
上記作業内容
(1)送信1件につき30円~80円(件数に応じて報酬UP)、(2)返信1件につき50円
(3)契約1件に対して1万円

※今回はトライアルという形で30件で3000円をお支払いいたします。(継続していただける方は、再度募集ページからお申込みいただきます。)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、皆さまの受取金額となります。

【 重視する点・経験 】
1.パソコンをお持ちの方
2.パソコンでコピーと貼付けができる方
3.週4~5以上目安で働ける方
4.1日約3時間以上働ける方
5.Google翻訳等を基本的には使わずに翻訳ができる英語力がある方

※一切、実費はございません。 
※ お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。

【その他】
1.作業のやりかたについては、マニュアルもございますのでご安心ください!
2.定型作業なので、慣れれば簡単です。 
3.まじめで丁寧な方を希望します。 
4.不明点・疑問点はいつでもお気軽にご質問ください。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください♪

作業時のアポイント用メールアドレスは当社のアドレスを使用しますので、ご安心ください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

皆様のお力をお貸しいただけると幸いです。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております!
依頼公開後の追記内容
締切日を変更しました。
会員登録する (無料)