この募集は2021年02月14日に終了しました。

※文字単価1.3円目安【記事単価8,000円/6,000文字以上】保育士に関する記事作成依頼の仕事 [人材紹介・人材派遣]

※文字単価1.3円目安【記事単価8,000円/6,000文字以上】保育士に関する記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
54
実際の受注者
haruchan
haruchan

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 書くだけがライターの仕事ではない!! ご依頼主さまの目的達成のためのご提案をさせていただきます!!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 179
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

★ニックネームは「はるちゃん」です。 ポリシーは、「やられて嫌なことはしない」と「人を大事にする(見限らない)」 相手のために一生懸命行動すること、何かを一から始めることが好きです! 保育業界で10年以上(管理職の経験もあり)、現在はフリーライターとしてSEO記事や集客記事をメインで幅広いジャンルの記事を執筆させていただいております。 特にSEO記事を得意としていて、Go... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
記事作成
ライティング
WordPress
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
マスコミ・メディア
保育園・幼稚園
家事代行
人材紹介・人材派遣
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
メーカー
リサーチ・調査
家具・インテリア
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
保育士の業務・転職・資格取得など
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■概要:保育士の求人検索メディアのライター募集です。
-------------------------------------------------------------------

転職活動を行っている保育士の方や、保育士になりたい方に向けて、
転職ノウハウや保育士業務のサポート情報の記事を執筆していただきたいです。

運営している保育士求人サイトの集客を目的としており、
現役保育士や保育士への転職を検討している方に見ていただくことを想定しています。

まずはメディアの接触機会を増やすために、検索エンジンからの流入を増やせる記事を作成していただくライターさんを探しています。


■応募歓迎、求めるスキル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【あると嬉しいスキル・ご経験】※必須ではございません。
・SEO記事の執筆経験
・保育士の業務経験
・WordPressを使った記事入稿のご経験
・ライター経験2年以上※未経験の方の募集も歓迎しております。


【勤務条件】
月間20〜30時間ほど作業時間を確保できる方
※継続していただける場合、まずは月間2〜3記事の発注を想定しております。


【その他】
・通常のやり取りをSlackで行える方
・必要に応じてMeetなどの音声通話でコミュニケーションが取れる方
・事前の断りがない限り、2日以内にご返信がいただける方
・Googleドキュメントの利用経験


■依頼詳細
6,000文字程度の記事のテストライティング依頼です。

KWに合わせて企画・下書き・WordPress入稿の3つの作業を行っていただきます。
※企画は、テンプレートやマニュアルがあります。

企画からWordPress入稿まで行っていただきますので、
想定作業時間は10〜15時間ほど です。
※途中フィードバックをはさみます。


■画像について
テストライティングでは、商用利用可能なサイトからライター様に、
画像を1枚選んでいただきます。

ご継続の場合は、ライター様にてアイキャッチ画像の作成をお願いしております。
デザインテンプレートやマニュアルを用意していますので作業時間は10分程度で行えると思います。


■作業時に使用するツール
・Slack
・Meet
・Googleスライド
・Googleドキュメント
・WordPress
・Canva※こちらは継続時


■作業の流れについて

1.【弊社】ご執筆いただくキーワードをお渡しします。
2.【ライター様】企画マニュアルに沿って、企画(構成)の作成
3.【弊社】企画をチェック
4.【ライター様】必要に応じて、企画の修正
5.【ライター様】企画に沿って下書きを作成
6.【弊社】下書きをチェック
7.【ライター様】必要に応じて、下書きの修正
8.【ライター様】下書きをWordPressに入稿、記事の装飾行っていただきます。
9.【弊社】入稿された原稿をチェック
10.【ライター様】必要に応じて修正し納品

以上が納品までの流れです。


【お仕事の注意点】
今回は、WebメディアにおけるSEOを意識した記事作成が目的です。
お仕事依頼時に、メディアにおけるSEOの考え方や記事作成方法について、
オンラインMTGを実施させていだきたいです。

15〜30分ほどですが、執筆前にお打ち合わせのお時間いただければと思います。
※代表とメディアの責任者が同席します。

その他下記に該当するものは、承認を見送らせて頂きます。
・他サイトや書籍の文章をコピー・リライトをしている
・1記事あたりの文字数が5,000文字に満たない
・「てにをは」の使い方がおかしい文章、誤字脱字、意味の通じない文章が多い
・露骨な文字数稼ぎが見られる
・依頼キーワードと乖離した文章である

【備考・補足】
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・ですます調の丁寧語で執筆をお願いします。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・機種依存文字は使用しないでください。

以上です。

条件や作業内容については応募後に協議できればと思いますので、
まずはご応募いただけますと嬉しいです!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は6,000文字と記載していますが、
KWによっては文字数が変動することもあります。

今回の依頼は、長期契約前のテスト案件ですので、
6,000文字にて執筆いただければと思いますが、継続して執筆していただくことになる場合、「4,000〜9,000」の間で文字数が変動することをご了承いただけますと幸いです。

長期的な依頼を前提としていますので、10記事納品時に必ず文字単価が1.33円を超えるように調整します。
※10記事は例ですので必ず10記事納品するまで継続していただくというわけではございません。


詳しくは執筆前のオンラインMTGで説明させていただければと思います。
参考URL
https://best-hoiku.com/
作業時の注意点
他の記事からのコピー&ペーストは厳禁とさせていただきます。
また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)