この募集は2021年02月11日に終了しました。

youtubeゆっくり解説動画の原稿 食品業界に関する専門知識がある方限定でお願いします。の仕事 [IT・通信・インターネット]

youtubeゆっくり解説動画の原稿 食品業界に関する専門知識がある方限定でお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
2人のやりとりの中での解説
依頼詳細
YouTube用に、ゆっくり解説の原稿を作成して頂くお仕事です。

【依頼背景】
 マリサ、レイムの2人のやりとりの中で、世界で起きた事件、失敗について、面白くわかりやすく解説する動画を投稿しております。チャンネルの中では「しくじり」という言葉を用いております。
youtube チャンネル運営にあたり、投稿ペースを早くするため動画原稿のマンパワーが必要となりました。

★過去の事件を扱いますが、オリジナリティ追求のため
 その事件を通して、独自の考察、検証の記事を執筆出来る方を優先させていただきます。

★チャンネルの方向性を統一させるため、執筆していただいた原稿を別のライターによって監修する作業があります。
 ですので、何度か修正をお願いすることがありますのでご了承ください。

もし可能であればネタ考案もお願いしたいと考えております。

◆手順と工程

1.決定にづいたネタの原稿制作を開始
2.画像を収集
3. ➀原稿 ➁原稿に使用した写真フォルダ ③原稿中に対応した写真入れ
  ④原稿のエクセルシートへの変換 ⑤参考文献リスト(URLなど)
4.GoogleDriveにアップロード
5.監修作業 必要であれば原稿の修正

◆文字数

1件あたり約6000文字程度

◆記事数

継続案件となります。


*参考動画

https://www.youtube.com/channel/UCV06zQck_LMS46WodzXN46g

◆このような方にお願いしたいです。

①納期を守れる,最低限の円滑なコミュニケーションができる方
②事柄を坦々と説明するだけではなく、深掘り・考察しつつ会話調に面白くできる方
☆もし可能であれば、面白いテーマを提案できる方

◆報酬

採用後は1記事8000円からでスタートです。
納品数・内容の面白さ・文章構成に応じて昇給させて頂きます。

※初回トライアルは1記事5000円です。

◆ご応募時の記載事項

以下の内容を記載の上、添付してご応募ください。
----------------------------------------------------------------
同様のお仕事の経験の有無,ありましたら実績提示:
週に最大何本お願いできるか?:
「世界で起きたしくじり事件」で1つ題材を選び、事件の概要、その事件に対する考察、検証についてのあらすじを
教えていただければと思います。
----------------------------------------------------------------


チャンネルの伸び方次第で、お仕事の内容や報酬の拡大なども考えております。
是非、コミニュケーションを取って柔軟に対応して頂ける方とお仕事させて頂きたいと考えております。

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからのご応募、お待ちしております!

◆補足事項

※頂いた情報は個人情報として取り扱いますので、第三者に漏洩することは決してありません。
※報酬を支払わず内容を使用させて頂くことは決してありません。
※応募頂く数によってはご連絡頂いてから、ご返信させて頂くのに数日のお時間を頂く可能性がございますので、
 ご了承頂ければ幸いです。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
35 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)