この募集は2021年02月10日に終了しました。

【約5000円分の占い無料】電話占いで悩みを相談して会話を録音するだけ!【超お得】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【約5000円分の占い無料】電話占いで悩みを相談して会話を録音するだけ!【超お得】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
4
実際の受注者
かい
かい

「ハートを射抜く」文章であなたと商品をつなぎます☆

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 東京都を拠点とし、Webライターをさせていただいております。 さまざまな楽器を経験しており、特に現代音楽の知識が豊富です。 また飲食店、Web広告ライターとしてアルバイト経験があり、端的な文章を生み出すことを得意としています。 ◯ライティングについて 下記のジャンルについて特に興味関心が高く、経験知識ともに豊富です。 ・Yo... 続きを読む

スキル
GoogleDrive
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
占い
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【概要】
占いを完全無料で受けていただき、会話をスマホ等で録音、
音声ファイルを納品していただくだけの簡単なお仕事です。

占い師や、占いサイトについてはこちらで手配させていただきます。

最後に占いを受けてみた本音の感想もお教えください。
【恋愛・スピリチュアル系のオーラ/チャネリング/スピリチュアルリーディング/アストラルボディ/自動書記/エンジェルナンバー/縁結び/縁切り祈願/波動修正//祈祷】を受けてみたい方や
【復縁/気持ち/複雑愛/歳の差/遠距離/未来/人間関係/仕事/メンタル/健康/同性愛/ペットの気持ち/人生】の相談をしたい方!

人気案件なので、興味がある方は早めにお願いいたします!

【報酬】
100円

5000円~1万円相当の話題の占いをすることができる上に
無料相談で悩みを解決することができるので、
占い好きな方、占いをしてみたかったという方におすすめです。

通話料以外の実費は全て当方負担します。(システム的にも自動でそうなりますのでご心配いりません!)


【応募条件】
・年齢、性別(女性優遇)、お住まい不問
・ 音声ファイルや、このお仕事の内容は完全社外秘です。

【応募方法】
以下の四点について明記してご応募ください。
1. お名前(ペンネームOK) 年齢、性別
2. 占い好きか自己紹介「突然占ってもいいですか」などを見てる、マドモアゼル・愛先生が好きなど。占いはじめてもOK
3. 占いの様子を録音できるか、または会話形式で文字起こしまでできるか

【お仕事決定後の流れ】
・ご応募

・こちらから占い師、占いサイトの手配をするので、指示に従ってログインする

・悩みを相談する(会話を録音)

・音声ファイルを提出、感想をいただいてお仕事終了です。




その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://gypsee.jp/
https://gypsee.jp/denwauranai-purely-36032
作業時の注意点
納品していただいた音声ファイルは完全社外秘です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)