この募集は2021年02月10日に終了しました。

歯科の医療法人の求人サイトのデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

歯科の医療法人の求人サイトのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
baco graphix
baco graphix シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
WEBデザイン・コーディング、バナー制作、アイコン、イラスト(似顔絵キャラが得意)等
ご提案させていただきます。 ご要望などございましたらご指示下さい、迅速に対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
医療法人RAISEの求人サイトのWEBデザインを依頼します。

当該の医療法人のサイトです
https://www.dentalclinic-k.jp/
運営する歯科医院のサイトです
https://yako.dentalclinic-k.jp/
https://tsurumi.dentalclinic-k.jp/
https://kawasaki.dentalclinic-k.jp/

上記法人の求人用ページをデザインしていただきたいとう依頼です。
依頼詳細
デザインのベースとなるaiファイルを用意しました。
※同じフォントを持っていない方向けに、アウトラインファイルもあります。
またデザインの素材となる写真も用意しました。

★上記のデザインベースとなるファイルと素材写真を以下よりダウンロードしてください。
https://iriso.work/data/data.zip
※約1GBあります。重いです。

一応プレビュー用に、jpg書き出しファイルも本提案に添付します。

上記をベースに、医療法人の求人ページをデザインしていただきたいです。

以下、デザイン時にお願いしたいポイント、留意点などを箇条書きにします。

・1ページものです。ランディングページのような、閲覧者の目を引くデザインをお願いします。
・aiのレイアウトはあくまで参考です。イメージやアイデアにより、レイアウトは改変していただいて構いません。
・提案はjpgでお願いします。
・基本的にaiファイルで納品していただきたいのですが、PSDなどでも構いません。
 その場合は、提案時に納品ファイルがPSDファイルになる旨お伝えください。
・こちらが用意した素材以外の、お手持ちの物を使っていただいても構いません。
・フォントも指定はありません。自由に使ってください。
・デザインのテイストは、上記法人サイトと医院サイトを参考にしてください。
 そこをベースに、より目を引くようなデザインだと嬉しいです。
・必要に応じて、上記の法人サイトと医院サイトから写真などをダウンロードして
 いただいて利用することも全然OKです。

★★急いでいます。よい提案があれば、2/8 12:00以降には早期に確定して終了する可能性があります。2/8 12:00以前に早期終了することはいたしません。★★
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

イメージに一番合いました

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ベース.jpg
会員登録する (無料)