この募集は2021年02月12日に終了しました。

モデルハウス撮影(THETA Z1以上のカメラで撮影)の仕事 [IT・通信・インターネット]

モデルハウス撮影(THETA Z1以上のカメラで撮影)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
株式会社VR住宅公園に加盟される工務店様のモデルハウスをTHETA Z1以上のスペックの
カメラで撮影、外観に関しはTHETAZ1解像度と同等以上のカメラにて撮影
お仕事のご依頼は工務店加盟のタイミングでのご依頼となります。
各都道府県に1名あるいは全国を9ブロック程度に分けてブロックごとに数名の
ご契約を検討しております。


【 依頼内容 】
加盟工務店所有のモデルハウス内を撮影していただきます。
カット数に関してはモデルハウスの広さによって前後いたします
外観3枚程度(角度変えて)
モデルハウス内(30~50カット)

【 納期 】
撮影完了後3日以内
納品は撮影データでご納品お願い致します。
【 契約金額(税抜) 】
撮影実働時間でのお見積りにてお願い致します。


【 重視する点・経験 】
・THETAを用いたモデルハウス・住宅の撮影のご経験

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
 THETAZ1以上のカメラで撮影した画像をご提示ください
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
合計拘束時間
2
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度は多くの御提案を頂きまして誠にありがとうございました。

この度予定をしておりました
モデルハウスの撮影ですが
クライアントより延期の申し出がございました。
また時期を改めて依頼が入る予定でございます。

その際は御提案をいただけますと幸いです

株式会社VR住宅公園
会員登録する (無料)